ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ。今年から、新しいコーナーを作ってしまいます。

その名も
「アンドゥーのいい事知っちゃったね!!」です。

おのれは、ボイストレーナーだろうが!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

と突っ込まれそうですが、
だって言葉も声だもん。

最近は、コミュニケーションの声や言葉に移行中。( ̄▽ ̄)

いいかどうかは、僕が決めるのではないけど、
僕がこれはいい!!と思った言葉や内容を書いていきたいと思います。

情報は、本や新聞や雑誌や体験からです。

最初の一発目は

「人間は思いの主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者である。」

という言葉。

深いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは、ジェームスアレンの「原因と結果の法則」という本に書いてあるのですが、
僕がむかーし、心理系の本を読み始めた頃の本です。

こういう考え方を知った原点の本です。

人間は、幸も不幸も,自分の思い通りになるんだって。
自分の環境も実は自分が作り上げている。

まずは、こういうことを自分から発見して知っていくことが大切らしい。

本のタイトルとおり、「思い」という「原因」が「環境」という「結果」を自らが作ってるんだって。

( ̄。 ̄)ホーーォ。

って感じでしょ?

知っていても難しいことかもしれないけど、
知ったなら、いい思いを持って結果を出したいですね。

今の環境が、自分の思いなんです。

あなたは満足ですか?

僕も満足いくように、まずは思ってみよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/265-afa57cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。