ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

書評って知ってます?

本をその人なりに評価して紹介するみたいなんですが、
有名な書評家さんのメルマガに、少しだけ紹介していただけました。

残念ながらメインでは書評されませんでしたが、おまけで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その名も 「Webook of the Day」    from LA

書いてくれた人は 松山真之助さん

すげー!!ロスにいるんですって!
僕の友人の土`川さんが知り合いで、LAまで本を送ってくれたのです。

松山さんは、本もたくさん書いてて、
まぐまぐでも賞を取ってて、すげー人なんですって!!

そんな方のメルマガで紹介してもらえました!

こんな感じ。

■■ かってに臨機応援!

★「得する声 損する声 ~ 安藤尚範さん」

 歩き方レッスン、話し方レッスン、声の出し方レッスン・・・僕たちが普段
 何気なく普通にやってることも、極めるとその「道」になる。
 声の出し方なんて学校でも親にもならったことがない。しかし、どうやら
 そのやりかた次第で人生かわるらしい。ボイストレーニングだ。
 ボイスカウンセラーの安藤さんが、そのカウセリングのエッセンスを本に
 した。

 得する声 損する声 → http://tinyurl.com/voicetrng


この文の上には、違う本がばっちり書評されてましたが・・・

でも!
名誉なことです。(- -) (_ _) ウン

紹介って関係性がなくてはできないし、
その深さによって変化します。

僕は会ったことも、話したこともない方ですが、
こうやって紹介してもらえるのも、僕の本を紹介してくれた
土`川さんがいてくれたわけで。

人ってつながってるんですね。

やっぱ人間関係大事ですね。(- -) (_ _) ウン

友人は大切にしましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
発見☆☆☆
今日、とある本屋さんに行ったら先生の本、平積みされていました(^ ^)
それも同じ本屋さんなのに2箇所で!!その分野の本が置かれているところと、特集コーナーみたいなとこにも!!興味をそそるコメントもありました♪

すっごく買いたかったけど、アイズのHPにある
「先生のサイン付きのはアイズにしかありません」の言葉を思い出して、アイズに行く日までおあずけに。。

先生がいるときにおじゃましま~す♪♪♪
2009/01/24(土) 21:05:00 | URL | 梨音 #i8ADNz9Q[ 編集]

梨音さん

発見してくれたのですね。
きっとあそこかな。

本屋さんで買ってくれて
もってきてくれたらサインしますよ。

アイズでもいいですけどね。
お待ちしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/01/26(月) 09:23:01 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
わぉ!!
それなら安心して買えます(^^)
早速、明日、その本屋さんに行ってきまーす。
そして、読んだらコメントしますね☆☆

実は私、図書館司書の資格も持っているので書評とか書くのも好きなんです。

たのしみ♪♪♪
2009/01/26(月) 21:50:43 | URL | 梨音 #i8ADNz9Q[ 編集]

梨音さん

ありがとう!買ってくれるんですね。
うれしいです!

ぜひコメントください。
書評も書くんですね。
楽しみにしてますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/01/27(火) 00:48:43 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/270-6124fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
