ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もラジオだったんですけど、ゲストさんがいなかったので、
1人で話してきました。

1人のときは、「アンドゥーのいい事知っちゃったね。」って言うコーナーを
勝手にやってるんですけど、今日は、このブログでも以前紹介した、
「原因と結果の法則」 著者ジェームスアレン の話をしてきました。

その中でも、今日は、「金」の話。

「人は善人すぎるとよくない」と言う話があるらしく、
それに対してジェームスは、そんなことはない!
「金」は熱にかけても何の不純物も出さない。
だから、100%善人でもOKって言ってるんですね。

この世は、必ず2面性があるけど、善人すぎることは
いいんだって。

きっと人は、つらいことがある時ほど、何か不純物が
出ているんだと思うんです。

その時は、ちゃんと分離できているから、元の自分がいて
たまたまつらいことで不の自分が顔を出しているのでしょうね。

つらい現象が「熱」の役割。

どんな人でも穏やかな時はあるし、つらい現象が起きた時に
不が顔を出すのです。

でも、そんな自分も受け入れて、善人でい続ければ、もう不純物は
出なくなるんでしょうかね。

出した不純物はちゃんと処理していけば、さめても元に戻らず
分離できるから、もう同じ現象が起きても不は出ないんでしょうね。

と勝手に解釈して話していました。

きっといつかは金になる!!

そう信じて明るく生きていこうと思ったですね。

やっぱ、いい言葉はたくさんの気付きを与えてくれますね。

「私は金だ!!」

1日一回は叫びましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/271-c8438d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。