ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のいい話は、夢の叶え方。

夢って叶えたいですよね。(- -) (_ _) ウン

でも、なかなか叶わない。
なんで!!って思いません。

実は、ちゃんと理由があったんです。

それは、「夢」っていうのがあかんのです。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

だから、「夢」がいかんのです。「夢」が。


だって、「夢」って見るものでしょ。

幻想なんです。まぼろし。

幻想も夢も見るもの。だから、なんか人ごと。遠い感じ。


なら、どうしらいいのか。

もっと、身近なものにするんです。

「夢」を身近にすると、「目標」になります。
そして、「目標」をさらに身近にすると「予定」になります。

わかります?

幻想や夢は、見るものだけど、目標や予定は立てるものでしょ。

夢より、目標。
目標より、予定の方が、もうそうなるって前提が強いんです。

そして、さらに、もっと強力に叶える事が出来る方法が、「結果」。

あなたは、どんな「結果」が欲しいですか?

「結果」は、もうなってるんですよね。
叶ってしまっている。

「夢」は、見てるから、あまり実感が少なくて感覚に落ちづらいんです。
「予定」なら、かなりの確立で叶います。

さらに、「結果」だと、そうなってるから感覚までしっかり感じることができるんです。

叶っている状態が感覚までできたら、あとは、そうなるように動くだけ。
というか、見えてきます。そうなるための道が。

もう未来ではなってるから、見えるんですよね。何をすればいいのか。

夢は「結果」で叶えよう!(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント


何で前に進めないんだろう?
と悩んでいた所に、この記事!!

コレ だったんですね(*^_^*)


言われてみれば、手帳に「○年までに、☆☆になる!!」って書いてた頃は変に立ち止まる事もなく進めていたんですよ。

それが今は…(-.-;)



大切な事に気付くことが出来ました(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m


2009/01/28(水) 02:00:16 | URL | 佳々 #-[ 編集]

佳々さん

前に進んでない感じているときは
悩むよね。(- -) (_ _) ウン

でも、ちゃんと悩んでアンテナ立ててるから
自分で見つけれるんですよ。

気づけた 佳々さんがすごい!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/01/28(水) 11:57:43 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/273-b10ff230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。