ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

僕の人生を変えてくれたといっても過言ではない、
僕の師匠でもある山崎啓支先生が本を出しました!!



僕は、NLPという心理学をこの山崎先生から学び
本当に変化したとも思います。

あなたは自分が変化したいと思ったことはありませんか?

理想の自分
思い通りの自分
憧れの自分

今の自分ではなかなか満足できず、変化を求める・・・

でも
なかなか変われない・・・( ̄  ̄;) うーん

実は、山崎先生もダメ社員時代があり、
変わりたい!!と切に願っていたそうなんです。

でも、なかなか変われない・・・

そんな先生がある体験をきっかけに変化します。

そして、その体験をきっかけにダメ社員からなんと
トップセールスマンになったのです。

とっても簡単に言うと
「無意識レベルのもっとも深い部分でのつながりを感じ、自分は変わる事ができた。」とのことです。

とってもダメ社員な先生を上司が救ってくれたのです。

どう救ったのか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

知りたい?

とっても簡単に言うと
「承認」

人は、一人で生きているわけではないですよね。
人はどうしたら変わるのか?
どうして思い通りにならないと思うのか?

僕はNLPを学んで、そんな疑問に答えが出せるようになってきました。
人は変われるのです。
思い通りに。

少しでも興味がある人は、
ぜひ読んでみてね。



僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
私も
注文しましたよ~☆
明日か明後日にも届くようです。
たのしみ~☆☆☆
2009/02/19(木) 21:33:48 | URL | dodan #-[ 編集]

dodan さん

楽しみですね。
間違いなくすごい本ですからね。
2009/02/20(金) 22:48:41 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/284-731bd2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
