ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、また暖かいですね。

暖かいのはとっても好きなんですが、花粉が・・・

目は、ただでさえ小さいのにしょぼしょぼするし、
鼻が詰まって苦しいし、声も抜けずでいかんです。(T-T) ウルウル

僕は、スギとイネ科の何かにやられているので
今の時期とこれから5月終わりくらいまでつらいんです。

今はまだ軽い方なのに年々ひどくなってる気がする・・・

3月14日は発表会で歌わなきゃいけないのに!!
声出るかな?( ̄  ̄)?

さらに最近は講座の話をいろいろ頂いて、
結構話す機会が多いんですよね。

鼻呼吸で風邪やインフルエンザにはならずに
乗り切っているのですが、花粉は鼻呼吸だけではいかんらしい。

対策を練らねば!!

イメトレでもやろっかな( ̄∇ ̄)

まずは鼻セレブ買うか!!

・・・

一番やってはいけない行動かも。

鼻セレブ買うってことは、花粉症ありきだからね。

もしも治ったら何したいかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでいこう!!
こうやってイメトレするといいんですよ。

AS IF フレームっていって、効果的なイメトレの方法です。

これで乗り切ろ( ̄∇ ̄)


そうそう。

前もお知らせしましたが、
僕と藤本さんの講座、もし迷っていたら買いですよ。

迷うときはやって方がいいみたいですよ。
もし、講座を受けたらどうなっていたいですか?

そんな自分を手に入れよう!!
「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための
脳と言葉の磨き方講座」
←今すぐクリック(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

講座申し込みました~。

鼻呼吸って風邪に良いんですか~?
知らなかったです。
たまに口で呼吸する事 最近気づいたんで直すかな。
2009/02/28(土) 22:28:54 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

さだめたるさん

講座ありがとう(* ̄▽ ̄*)エヘッ

鼻呼吸、風邪にめちゃいいよ!
ってか風邪ひかなくなる。

ぜひ意識してください(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/03/01(日) 01:18:23 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/286-9bb47848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。