ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、卒業シーズンですね~。

卒業と言えば「卒業式」

やっぱり、「式」があって、「終わったんだぁ」という気持ちと「新しい未来に向けて!!」
という気持ちが湧きあがってきますよね。

「式」は何か区切りになるときに行われます。

式じゃなくても、正月とかクリスマス、バレンタインデーあすのホワイトデーもだけど
区切りっていろいろあります。

その時に、やることに意味があって、その時にしかできない感動や経験が
過去を振り返り、未来に希望を持ちます。

僕も、先日、藤村先生の主催するエヴァンジェリストコースを卒業し、
エヴァンジェリストになりました。

藤村先生は、天才マーケッターで、ベストセラー本もバンバン出してるし、成功者です。
とっても気さくないい人で、飾らないけどかっこいい人です。

そんな人のコースの卒業なので、ちゃんと考えられていました。

一人ひとりに、言葉をいただき、感動的な卒業になりました。


あなたも、いろいろ卒業式やお正月も迎えていると思います。
そして、その時、振り返り、希望を抱きませんでしたか?

でも、よく考えると、たとえば、正月になったからって、式の次の日だからって
突然、体や思考が変わって何かが変化するわけではありません。

卒業式が終わっても、急に人は変化はしません。

今だって、1秒たてば過去です。


何が言いたいのか。


実は、環境によって感動したり、思いは変化しますが、
そのときの思いがいかに継続して続けるかが大切なのです。

その確認のため、未来の希望のためにも、式や区切りがあるのです。

区切りは、終了でもあり、出発になります。

その時の思いを、今でも大切にしたいですね。

いつでも自分のために自分で区切りをつけて、
何かを終えたり、始めることができると思うし、とってもいいことだと思います。

いい思いが、記憶に残って継続できたら、
つらい時にそれを思い出したりして、そこから脱出できるかもしれません。

いい感覚は、あなたにとってとっても大切ものです。

そのためにも、いい式(区切り)を迎え、いい感覚を味わってくださいね。

さぁーて、僕もいい区切りができたので、
この先もがんばります!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっこの講座もきっといい区切りになりますよ。「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための脳と言葉の磨き方講座」←今すぐクリック(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/292-6dc0f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。