ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

昨日、大阪で講座をしてきました。

大阪でプリティ・ウーマン養成講座の一環として
ボイストレーニングをやってきました。

今までビジネス向けの発声講座はやっていたのですが
女性オンリー向けでやるのは初で、この講座の為に
内容も考えました。

結果。

超楽しかった!!(* ̄▽ ̄*)

ちゃんと受講生の方も喜んでくれていましたよ。

「声を変えることで人生が変わる!!ステキな女性のための発声講座」
というタイトルをつけてやってきました。

初の大阪でしたが、そこのスタッフさんがとっても優しくて
こじかな僕でしたが、完全に居心地がよく、何時間も居座ってしまいました。

お昼の1時から講座だったのですが、なんとそこを出たのが9時。
始めての場所でどんだけいるんだって話し。

企画者は「Yosee」という、整体などをやっている方なんですが、
会うのは2回目で他のスタッフさんは初めてお会いしたのですが
もう、みんないい人。

なんだろう?このアットホームさは?ってくらい
居心地良かった( ̄  ̄) (_ _)うんうん

せっかくなんで、整体もやってもらったのですが
触れるだけで体の感じがわかるそうで、
いろいろ治していただきました。

さすがプロでしたね。

整体以外も本当にたくさんの活動をされている方で
もう生き方が尊敬できます。

詳しくはHPを見てみて。
「パーソナルフィットネスシステムズ」

Yoseeとこうやって出会えたのも
ホント縁なんですね。

最近、たくさんの縁があり、素晴らしい方々と出会うことが
多くなっています。

縁ってホント感謝。
たくさんの気づきをいただいてます。

そして、今回もホント素晴らしい出会いで、
また会いたい!って思える人たちでした。

出会いバンザイ(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/299-3938ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
