ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

また郵便局の話なんだけど、こないだ、お金を銀行に振り込まなければならなくて、銀行行くより郵便局の方が近かったから、郵便局に行ったんです。

で、歩いて郵便局に向かう途中で、「郵便局って銀行振り込みできたっけ???」って思ったんですが、やったことなかったんでとりあえず行ってみたんです。

そんで、ATMの前に立ち、振り込みを探したんですけど、ないんですよね~。


そん時までホント知らなくて、疑問は持ったんだけど、いけるだろって思っていたから(; ̄ー ̄)...ン~


とりあえず、いろんなボタン押して探したんですけど、探せど探せどなくて、人が後ろに並びだしたから退散しました・・・

そこで「へーできないんだー」って知って、アイズ行ってネーサンに「郵便局って銀行に振り込みできないんだぁ」って言ったら、「そうだよ」って言われ、自分の無知さをまた知りました。

なんか自分の無知さをここでさらけ出してますが、僕は結構知らないこと多いんですよね~。

得意分野は、もちろん知ってますが、一般常識が弱かったりします。

たくさん生徒さんいるから、話の中で、いろいろ勉強になることは多いんですよ。

ありがたい。m(--)m

わかんないときは、「教えて」ってすぐ聞くから、教えてくださいね

よろしこ( ̄∇ ̄)v


徐々に上がっています!もうちょいで25位o ̄∇ ̄)/
あなたの「ぽち」をよろしくですm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

私のブログに御訪問ありがとうございました。

振り込みですかぁ。ぱるる口座どうしなら出来るんですけどねぇ。
実際やってみないと知らない事は色々あるもんですよね。わからないから教えてって言えることはniceだと思います。
2006/11/16(木) 00:33:08 | URL | そらのかなた #n8xLL/CY[ 編集]

そらのかなたさん

コメントありがとうデス。

知らないことは、とりあえず聞く事が自分の長所だと思っています。
2006/11/16(木) 22:26:32 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/30-eac4c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
