ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

いかん!!

花粉がひどい・・・

今年はスギが早めにかかり、いつもはこの時期から始まる
僕の花粉症も最高潮になっております。

ほんと、下手したら自殺だよ。
だって息できないんだもん。

全く鼻が通らない。

今までは、点鼻を使っていて、1回打てば5時間くらい
もっていたのですが、最近は2時間くらいで鼻が・・・

鼻よ。そんなに死に急ぐな・・・
ほっといてもいつか寿命がくるから・・・

って感じ。

大げさだけどそのくらいつらい!!(TT▽TT)ダァー


でもでもでもでも、

つらいときほどチャンスだと経験をしてきて、
そんなことを教えている身なので、この中から
楽しく、チャンスを探そう!!

・・・

・・・

・・・( ̄. ̄;)エット

( ̄0 ̄;アッ

生きてるわ。

今までなんて快適に息が吸えたのだろう。
ステキなティッシュとも出会えたし。

もともと鼻も、花粉を防ぐ為に鼻を防いでくれて
働いてくれていたんだ。(息までふさいじゃうけど)

炎症って話もあるけど・・・

いかんいかん。

とにかく鼻さんありがとう。
これからもよろしくね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆4月29日(水祝)講座をやりますので興味ある人は詳細見てね。
「ビジネスコミュニケーション発声講座」←クリック!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

生徒の山本です。お久しぶりです!
何気に初コメントです。
僕も花粉症凄いです!今日も結構きてました・・・
でも花粉が飛ぶから僕達生きてるんだなって思うと、我慢しかないですよね!
花粉に反応しないということは植物がなく空気も無いということですよね・・・
って思いながらもどうにかならんかなぁと思う今日この頃です・・・
2009/04/12(日) 00:21:15 | URL | ケニオ #-[ 編集]

ケニオさん

おーコメントありがとう。

花粉つらいよね。
そうだね。空気も植物もなかったら
生きてないね・・・

耐えましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/04/13(月) 08:37:22 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/303-6f5a9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
