ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

胃腸風邪・・・(-_-メ;)テメ・・・

2日死んだです。

前日、原先生(はらっち)と飯行ったんですね。

なんか、はらっちの様子がおかしくて、顔色悪いし。

「どうしたの」って聞いたら、「なんか調子が悪い、でも気持ち的なこと(ブルーな状態)かもしれない」って言ってたんです。

健康管理にはばっちりの人なので、風邪もずーっと引いていないらしく、その状態が風邪なのか、気持ちなのか、よく分かってなかったみたいなんです。

その日は、嫁はいなかったんで、うちに泊まりにくることになってて、あんまり調子悪そうだから、「今日は帰ったら」って言ったんですが、「大丈夫。とりあえず行くよ」って事になり、うちまでやってきました。

うちに来るまでに、「気持ち」かもしれないから、何とか楽しませようと、はらっちが好きそうな話をたくさんして、いつもよりハイテンションでうちに帰ってきたんです。

で、うちについたら、僕も気持ち悪くなってきて「はらっち、これは気持ちじゃない、間違いなく風邪!・・・( ̄  ̄;) 」って伝えました・・・

そう・・・

うつったんです(-゛-メ) ヒクヒク

この状態を、風邪と分からん「はらっち」は相当健康だったのでしょう。(T▽T)アハハ・・・

フロにも入れずぐらいの状態になっていき、2人とも布団に入り(もちろん別々ですよ)「うーん、うーん( ̄~ ̄;) ウーン」とうずくまっていました。

だんだん気持ち悪さは増していき、僕はついに嘔吐・・・そして下痢・・・上から下から・・・(T-T) ウルウル

はらっちも下痢で、2人で死んでました・・・

で、朝になり、少しは回復したのですが、下痢、だるさは収まらず、アイズを休んでしまいました。


そのときに出た「はらっち」の名言。


「健康のためなら死ねる」


「(T▽T)アハハ・・・。」っと笑いつつ、「確かに・・・」って思えるぐらいつらかったです。

皆さんも風邪には気をつけましょう。

いや・・・うつされないよう気をつけましょう(*TーT)/~~


「気をつけよう」と思ってくれたら「ぽち」m(_ _)m
人気ブログランキングバナー  


スポンサーサイト
コメント
あらら。。。。
即効性のある風邪ですね。。。
そんなに早くうつるのは初めて聞きました(゜O゜)
う~ん。。。最近流行っていますね!!
私も気をつけま~っす。
2006/11/17(金) 12:25:16 | URL | みち #-[ 編集]

私もインフルエンザより
毎年かかる胃腸風邪・・
ってか風邪の菌が胃腸にくるってだけなんですが
胃腸風邪の場合 病院行っても薬 整腸剤だけです!結局自力で治せっちゅうことですな (T^T)

もう大丈夫?ひどいと治りに時間がかかるけど?
刺激の強いもんは避けてお粥さんと水分補給で乗り切ってくださいね☆
2006/11/17(金) 14:12:06 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
元気になった?
実は、わたし
 しのちゃん です!

15日は残念だった~
でも・・・
元気に近づいてきたようで良かったです

また、いっぱいお話できますように・・・

tamakoブログは、こうちゃんも知らないっす!
2006/11/17(金) 21:58:01 | URL | tamako #-[ 編集]

みちさん

速攻だったよ。
初めめっちゃ元気だったもん。

気づいたら死んでた(T▽T)アハハ・・・

みちさんも気をつけてね。


がんちゃん さん

なんとか早めに治りました。

水分入るね。あれは。
出すぎ・・・(ー.ー") ンーー


tamakoさん

元気なりました。

すいません。行けなくなって(T-T) ウルウル

またお願いします。
2006/11/17(金) 22:34:15 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
お大事に!!!!
胃腸かぜ って さっきまで 元気だったのにっ!
って感じで 急に きますよね(汗)

私も去年なりました・・・・。

胃腸かぜのあとに インフルエンザにも
なりました(涙)

もう大丈夫なんですか??
無理しないでくださいね。
お子さんは 大丈夫ですか??

お大事にしてくださいね☆
2006/11/18(土) 03:09:47 | URL | ゆあ #-[ 編集]

ゆあさん

あれほんと急に来るね・・・

もう大丈夫ですよ。
子供にも、うつってないし。

ありがとうm(_ _)m
2006/11/18(土) 12:09:03 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/31-3dc05f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
