ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

みなさんは、GWはいかがお過ごしでしたか?

アイズは、習い事のスクールなのに休みをたくさんいただいて
みんな満喫しています。( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり、休みがないと仕事ってハリがなくなりますよね。
仕事も楽しいけど、やっぱり休みはうれしい\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

で、僕は、兄のいる宝塚市へ遊びに行きました。

高速道路が1000円になって渋滞を懸念してましたが
意外に空いてましたね。

一番混むって言ってたGWの5月2日に出発したんですけど、
多少の渋滞で済みました。

いつも旅行に行くときは、嫁がすべてを仕切ります。
うちの奥さんは、旅行大好きで決めることも楽しいみたいです。

僕は、基本出不精なので、正直どこに行くのかも知りません。(* ̄ー ̄*)エヘッ

今回も、兄の所に行くのは知っていたのですが、
4日間、どこに行くのかは知りませんでした。

すでにいろいろ決まっていたそうです。( ̄ー ̄)

兄の家からいろんなところに行ったのですが、
めっちゃくっちゃ楽しかったです。

明石から淡路島行ったり、大阪行ったり、港に行ったり、
関空近くの子供が遊べる施設に行ったり
おいしいご飯を食べ、夜は毎晩久しぶりにお酒を飲みまくりました。

うちは、兄弟が最高に仲が良く、
嫁たちも仲良しで、子供たちも仲良しで
今回は計8人で満喫。

あっという間のGW。

最初に行ったのは「明石市」
なんか有名な明石焼きを食べました。めっちゃ並んでた。
卵焼き
近くに市場があって、そこに行く途中にあったから寄ってみました。

向こうでは、玉子焼きって言うんですね。

1人前が20個で800円!!
多いでしょ!

でもおいしく頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、有名な明石大橋
明石大橋
「うずしお」を見に行く途中。

さずがにGW中で混んでて、うずしおは時間制限があるため見れませんでした。
残念( ┰_┰) シクシク

でも、超いい景色と楽しい時間を過ごせました。

GW最高!!

明日から仕事。
まだ、休みボケなので、張り切ってあたま切り替えないと・・・(* ̄ー ̄*)ふふん。

さぁ。
講座を考えよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
満喫いいですね☆
どうもです☆
めっちゃ楽しそうですね!
伝わってきます☆

うずしお残念でしたね・・・
 見たことありますが、迫力ありました!

私は結婚式のいろいろを
作っていました☆

またアイズでお話聞かせてくださいね♪
2009/05/07(木) 17:09:49 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

ゆあ☆さん

もうすぐだね。

自分で作ってるんだ~。
さすが!

また話そうね。
ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/05/07(木) 18:47:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

僕のGWはボイトレしたり音楽聴いたりで、いつもと変わりませんでしたww
基本的にインドアなんですけどたまには遊びに行きたいです。
2009/05/07(木) 20:47:17 | URL | odakazumsa #DL4eDHzc[ 編集]

odakazumsaさん

変わらないもの安定していていいですね。

たまには、外で遊ぶのもいいですよ。
いい刺激になります。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/05/07(木) 22:47:25 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

セーンセッ☆
おひさしぶりです♪たまきです。
覚えてますか?★
忘れてたら・・・思い出してください!笑

GW満喫良いですねぇ(´∀`)
お休み大事ですよね!
明日からお仕事頑張ってくださ~い♪
2009/05/08(金) 00:59:08 | URL | たまき☆ #-[ 編集]

たまき☆さん

たまちゃーん。お久しぶりで。

もち覚えてるよ。
ちゃんとブログも見てるから( ̄∇ ̄)

今日から頑張ります。
ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/05/08(金) 12:38:30 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/314-03d63eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
