ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

僕の、親友であり、カラーの師匠である藤本梨恵子さんが
「やることをいつも先延ばしにしてしまう」そんなあなたのために
コーチングのスキルを使って改善する講座を行います。

しかも、明日なので興味ある人はチャンスです!!

今年こそ目標達成したいあなたへ
        ~先延ばしを改善コーチングを学ぶ~


やりたいことがあるのについつい先延ばしにしてしまう…。


そんな経験ありませんか?


何かを達成したい!夢を叶えたいって思っている人にとって、
決めた事を実行に移すのはとても大切なことです。


どんなにいいアイディアも行動を起こさなければ、
実現しないし、毎日の生活を変えて行けるのは、
行動だけです。


コーチングは、自分の気持ちに気づくだけじゃなくて、
それを行動に移して行くところに重点が置かれています。


今回は、先延ばしを改善し、夢を叶える第一歩として、
カンタンにできるコーチングをご紹介します!


ファインでは、コーチングを学んでみたい方のために、
毎回いろんなテーマでのコーチングを体験していただく
講座を用意しています。


本格的にコーチとして活躍したり、コーチングを仕事や日常に
活かしたい、学びたいと思っている人にもオススメです!


【コーチングを体験しよう!】

●コーチングってなんか気になる…。

●コーチングの本は読んで、興味がある 。

●自分のモチベーションUPや人間関係を良くすることにコーチングを役立てたい!

●コーチングがどんなものか、まずは体験したい!

●コーチングで、もっと自分のこを知り、目標へ向かって前向きに進みたい!

そんなあなたにぴったりの体験講座です。


よくわからないことじは、まずやってみる。


そんなコンセプトを大切にして、ファインのコーチング体験では、
毎回いろいろなテーマで、コーチングの事がよくわからないという方でも、
気軽にコーチングの楽しさを実感してもらっております。


ファインではコーチングにクリエイティブな要素や
楽しんでチャレンジできる要素をいれながら、楽しく
行動し、目標達成出来るコーチンに力をいれています。


解釈がむずかしくて、やるのが、辛く、苦しいことは、


脳の原則 脳は快を求めて痛みを避ける


という原則に反します。
だから、楽しみなが学ぶことを大切にしています。


そして、一方的な講義スタイルではなく、
参加者がみんなで体験できる体験型学習を大切にしています。


あなたも、一度体験してみませんか?


009年 5月20(水)
●テーマ「先延ばしする自分にさようなら!」~先延ばし改善コーチング~

【時間】
昼間コース  13:30~16:00(2.5時間)
夜間コース  18:30~21:00(2.5時間)

【場所】
栄会場-ナディアパーク 9F 第5研修室
(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

※正面玄関:向いに靴のツルヤさんがある方の入り口から入って、
ガラス張りのエレベーターで9Fまでいらしてください。

【参加費】 
¥ 3,000

【持ち物】筆記具

【定員】10名 (席に限りがありますので、お申込はお早めに!)

【講座の詳細】←クリック!!

【講座申込はこちらから】←今すぐできます。

◆主催・連絡先です。
Fineメンタルカラー研究所
名古屋市北区長田町2-42長田ビル303号
TEL/FAX.052-916-7856
メールアドレス fine-color@nifty.com
ブログ 「カラー&心理でシビレルようなHAPPYライフ!」


僕の講座もよろしくね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
◆6月30日(火)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/318-e3c53e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
