ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、アクティブブレインセミナーの2日目でした。

前もブログに書いた記憶のセミナーです。

アクティブブレイン←これね。

もうね。

すごい。

何がって?


人間。


( ̄  ̄) (_ _)うんうん


人って本当に可能性があります。
これが知ってると知らないの差だなって思います。

今の僕は、すごいです。

自分で言っちゃうくらい( ̄ー ̄)ニヤリッ

たった2日間でこの能力が開発されるなんて
感動もんですよ。

そして、僕的には、今回一緒に受講した仲間がいい。( ̄∇ ̄)

いろんなセミナーに行きましたが、
今回は良かったですね~。

たぶん僕にはかなり合ってた。

僕は、どちらかと言うと消極的なところがあり、
周りの空気を見て影響されることもあるのですが、
安心がちゃんとベースにある感じがずっとあって
かなり心を開いてました。

心開くって楽しい。( ̄▽ ̄)
開放って感じ。

自分も成長しているので、場に合わせることももちろんしましたが
それにしても、いい場でした。

知ってる仲間も何人かいたのですが、
前の僕を知ってるので、ちゃんと溶け込んでいるか
心配してくれていましたが、そんな心配を跳ね除ける
くらいの勢いで楽しく話していました。

僕と同じ「こじかさん」もいて
こじか同士盛り上がることもできました。

日々楽しいのですが、
本当に楽しかったらしく、家に帰ってもしばらくワクワクしてました。

自分でも「あ~今俺楽しんでる!!」って得意の客観的にも感じて
それにまた嬉しくなり、いいスパイラルのまま今日を迎えました。

この人たちとすばらしい関係が続くように!!

って祈って行動もしよ。って思ってます。

いや~楽しかった!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


◆6月30日(火)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 00:19:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/322-0d927de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
