ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は6月2日

僕の誕生した日です。( ̄∇ ̄)

お父さん・お母さん ありがとう!!
こんなに大きくなりました。

誕生日っていくつになってもうれしいですね~。
(もう少し経つとイヤなのかな~)

何が嬉しいって、年を取ることじゃなくて
みんなが「おめでとう」とか声を掛けてくれるから。

まーわざわざ今日誕生日とは言わないけど、
アイズでは、誕生日にはある儀式をしてるんですよ。

スタッフでケーキ買ってみんなでお祝いして、
「承認の言葉」ってワークをしてます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

誕生日の人にひとり一人が、肩に手を置いて
「○○生まれてきてくれてありがとう。なぜならば・・・」って
声を掛けるのです。

これが毎年やってますけど、わかっていてもうれしい。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

いつもは、他のスタッフの誕生日でやってあげるんだけど、
今日は僕がやってもらう日( ̄∇ ̄)

人は認められたり、褒められたり、承認されると
いい気持ちになりますよね。

ホントわかっていてもうれしいですよね。

だから、いい言葉はどんどん使ったほうがいいですよ。
うそはダメだけど、思ったいい事はどんどん言ってあげましょう。

あっそうそう。

全然話が変わるけど、

今度、セミナーをやります。

僕の定番の講座もいつもページの最後に案内させてもらってますが、
新しいセミナー。

しかも、このセミナーはすごいです。

何がすごいって、ベストセラー作家で天才マーケッターの藤村先生と一緒に
やらせて頂くことになったのです。

僕にとっては誕生日プレゼント \( ̄▽ ̄;)/ ワーイ

僕も一応社長なので、マーケティングの勉強をしていて
その塾の先生なんです。

なので内容は、ビジネスのセミナー。

その名も「あなたの会社の可能性を広げるセミナー」←クリック!!
集客や売上げを上げたいと考えているあなたには必聴です。

パワーアップした僕を見に来てやってください(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆6月30日(火)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント
おめでとう!!!
先生おめでとう♪
先生と出会えて、刺激を受けて、おしゃべりした中で、みんなが一人ひとり会社を起こせばいい・・・というような話があって。
私もそれに向かって考え中です!
先生の言葉から学んだことが、今少しずつ進んでいけてるかな♪
先生が生まれてきてくれ、出会うことができたから私は私の道しるべを見つけれた ありがとう。。。
2009/06/02(火) 16:07:08 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
誕生日
はじめまして、お誕生日おめでとうございます

ブログランキングクリックしました。
2009/06/02(火) 20:30:03 | URL | 太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】 #TMjHbz36[ 編集]
おめでとう・おめでとう
お誕生日 おめでとうv-25

コラボセミナー おめでとうv-81
応援に行きますネv-237
2009/06/03(水) 00:41:03 | URL | タロウ #-[ 編集]

がんちゃんさん

ありがとう(* ̄▽ ̄*)エヘッ

承認のコメントまでありがとう(*TーT)bグッ!
とってもうれしいです。

そんながんちゃんを応援するね(* ̄▽ ̄*)ノ"


太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】さん

はじめまして、
ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/06/03(水) 00:41:35 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

タロウヘ

ありがとうございます。( ̄∇ ̄)

また行きますので宜しくお願いします
セミナー頑張ります。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/06/03(水) 12:00:22 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
おめでとうございます♪
1日遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!!
承認の言葉のプレゼント、いいですね~(^.^)/~~~

生まれてきてくれて、ありがとう☆
これからも、よろしくお願い致しま~す♪
2009/06/03(水) 15:06:11 | URL | 樋本みき #-[ 編集]
おめでとー♪
2日は誕生日だったんだねー
おめでとー(^o^)丿

セミナー、楽しみにしてるねー♪
2009/06/03(水) 20:23:43 | URL | ホワイティ #t50BOgd.[ 編集]

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-274

「生まれてきてくれてありがとう。」って素敵な言葉ですねv-238

最近、物事をマイナスに考えてしまいすぎて、
自分でも嫌になっていたのですが、
それは良くないことだなと、改めて思いました。
なんだか頑張れそうな気がします。
ありがとうございます。
2009/06/03(水) 23:44:08 | URL | むぎ #bVnkHbOM[ 編集]

樋本みきさん

ありがとうございます。
いいワークなんですよ~。

こちらこそ宜しくです(* ̄▽ ̄*)ノ"


ホワイティ

ありがとうございます。
セミナー頑張ります!!( ̄∇ ̄)


むぎさん

ありがとうございます。
マイナスって嫌になりますよね。

気づいて変更できたらいいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/06/04(木) 13:25:43 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/324-07c2f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
