ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、東京へ初出張してきました。


え?なぜか?って。(; ̄ー ̄)...ン?


実はですね。

「ビューティーボイストレーナー」のことで、行ってきました。

あれですねー、やっばいぐらい売れてるんです!

売れまくってるから、今度「TVショッピング」で取り上げてもらうことになったんです!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なので、それの打ち合わせで東京に行きました。

「TVショッピング」ってなかなか出れらないって知ってました?

かなり売れるって見込みがないと出してくれないんだって。


この商品は、ドリームって会社で作っていて、そこの人が売り込んでくれました。ほんと感謝!ありがたいです。

で、BSTVの24時間やってるTVショッピングみたいなんです。
なんか30分生放送なんだって(*_*)

大丈夫かな・・・おいら・・・


詳しくは、また、来週東京行くことになってるので、詳細はまた報告しますね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


これを「ぽち」っとするとあなたの好感度が上がります( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・きっと。
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!

あたしも愛用してますよ(*^.^*)
家とかでも歌う前は使用してから!

ライブ前は必須ですねwww

雑誌にも載ってるみたいだし、TVでも頑張って
下さい!!!
2006/11/19(日) 22:52:18 | URL | mikohime #-[ 編集]

mikohimeさん

ありがとうございます。

いろいろなとこに載っています。

これからも使ってやってねd( ̄∇ ̄*)oグッ!
2006/11/20(月) 12:08:03 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
すごい~~~♪
すごいですね!!!
って。。。実は持っていないのですけれどσ(^^;)
MCのレッスンも始めたので。。。買おうかしら。。。
2006/11/21(火) 00:22:12 | URL | みち #-[ 編集]

みちさん

ねーすごいっしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

って持ってないの・・・

MCにも最適よd( ̄∇ ̄*)oグッ!
買っちゃって。
2006/11/21(火) 00:33:45 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
すごいっ☆★☆★
おめでたいですね♪

私も先日 家でチラシに載っているのを
みつけたときには
「私もってる!!」って  なんだか
嬉しくなってしまいました☆

でも ほんと 効果あるから 絶対もっと
売れますよ!!!!

アイズの宣伝のチラシに私のコメントが
載っていたときには なんだか 恥ずかしかった
ですが(照)!

先生のテレビ出演 ぜひ 観て応援したいです!!

東京まで 大変だとは思いますが、
お気をつけて 行って来てくださいね!
そして 詳しいこと また 教えてくださいね☆**
2006/11/24(金) 22:26:00 | URL | ゆあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/33-380926be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
