ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、恒例のラジオでした。

今日のゲストが友人のさくらとさくらの友人の「紙芝居師 たっちゃん」でした。

さくらの友人なので、今日始めてお会いしたのですが、
ラジオの流れは、メールで打ち合わせしていました。

昔は、自転車に乗って紙芝居をするおじさんがいて
子供たちは楽しんでいたらしいですが、今はそんな人も
少なくなっているようですね。

僕も見たことはないのですが、イメージはあって、
紙芝居の箱みたいなのを自転車に担いで公園でやるみたいな。

今日のたちゃんも、なんと、その紙芝居の箱を持っていたのです。

おもちゃや小道具も入っていて
実際に本番で紙芝居をやってもらいました。


すごかった~( ̄  ̄) (_ _)うんうん


最初は、人のいいお兄さんだな~て感じで
ラジオはスタートしたのですが、紙芝居を始めた瞬間

( ̄□ ̄;)!!

別人!!


すごいテンションで紙芝居が始まりました。


ラジオのスタッフも思わず、仕事の手を止めて
見入っていました。

僕も、歌うとテンションが変わるんですが、
すごい変化でびっくりしましたが、とっても楽しかったです。

2つやってくださり、ラジオの映像も紙芝居をずっと取ってました。


本当に紙芝居が好きみたいで、
プロの紙芝居師として成功している人なので、
勢いがありますよね~。

やっぱり、自分の好きなことをやって
生きている人ってキラキラしてます。

声も素直だし、明るいオーラみたいなものが出てますもんね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


いろんな人がいますが、ステキな出会いでした。
さくらありがとう。

そして、たっちゃんありがとうございました。

またぜひ出てもらいたいので、今度はしっかり告知して
ゲストでお招きしたいと思います。

その時は、ぜひラジオ見て聞いてね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、たっちゃんのHPです。
「マーガレット一家」として活動しているそうです。

ランチ会などもあるようで、紙芝居を見ておいしい食事をして
楽しみたい人は必見ですよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆8月29日(土)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

 
 アンドゥー、今日はありがとうね!

 とても、楽しかったです。

 
 私も、竜生君の変化振りには驚きでしたv-12

 人って、すごいね。
2009/06/30(火) 00:18:11 | URL | さくら #-[ 編集]

さくらへ

こちらこそ、ありがとう。

ホント、人ってすごい。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
たくさん可能性がありますね。

いい励みになりました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/06/30(火) 13:31:21 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/334-3c009b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。