ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのボイストレーニングです。


アイズには、歌が上手くなりたいっという人がたくさん来ます。

うちとしてはとってもうれしいことですが、
歌を早く上手く歌う方法があったら知りたいですよね。

そりゃそうです。

そこで今日は、「歌を早く上達する方法」
を書きたいと思います。

アイズに来る生徒さんもそうですが、
きっと今はカラオケに行ったことのある人は
多いと思います。

行きたくないと思いながらも・・・

ということは、
歌を歌う機会がありますよね。

実は、この歌を歌うときに
どういう意識を持って歌っているのか?
によって、歌の良し悪しは変わってきます。

歌が上手い人ほど、
やっていることがあるんです。

歌が上手い人ほどやっている方法です。

知りたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


それは、上達するために自分に何を課して歌っているのか?
ということです。


もちろん、楽しく歌うことは大切なんですが、
何かテーマを決めて歌うことが大切ということです。

例えば、次はリズムをこう意識して歌ってみようとか、
あのフレーズをこうやってうたってみようとか、

もちろん、いきなりその通りなんて歌えません。

上手く行かなかったらどうしたら上手くいくのか考えて
またやってみる。


アイズでも生徒さんがよく言うセリフは
歌に必死で何も考えてませんって言うんです。

いきなり、全部上手くはいきません。

歌って歌うたびに変化するから
ある意味完成ってないんですよね~。

ちゃんと、自分でテーマを決めて歌う。


このやらなくても別にいい事を
自分に課してできるかが大切なんですね。

でもこれが、歌が上手くなる早道です。

歌うたびにテーマを決めて
少しずつ理想に近づけてみよう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆8月29日(土)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

◆9月26日(土)から隔週土曜日に「緊張・あがり克服講座」を行います。前回大好評のうちに終了した講座です。緊張を克服したいあなた!!これを機会に自信をつけましょう。

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/336-9482c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。