ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、大学の時代の友人の結婚式の2次会に参加してきました。

花嫁さんの友人になるのですが、
もう何年かな~?

15年以上も前に知り合って、
会うのは7.8年ぶりくらいかもしれません。

元々は友人の友人で
僕は大学の頃、サークルを開いていたので
そこに連れてきた子だったと思います。

結構仲良くて、たくさん遊んだ友人の1人です。


久しぶりに会って、
僕は「ひさくん」って言われてるんですけど、

「ひさくんは、結婚何年?」って聞かれて

「10年だよ」って答えたら、

「私はやっとだよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」って感じでした。


やっぱ、女性にとって結婚ってとっても意味あるものだし、
一番幸せなときかもしれません。

その幸せを持続させるのが夫婦生活です。
ここが修行ですけどね・・・( ̄∇ ̄)

とてもいい旦那さんで
幸せにしてくれそうな人でした。


結婚が全てじゃないけど、
その人その人で幸せの時期は変わるし、
自分で築いて感じるもの。

縁や環境もあるけど、
いつでもどんな時も幸せでいる感覚って大切ですよね。

色々考えながら
ホテルでの2次会だったので、
おいしい料理をたらふく食べて、
ビンゴで景品も当てたし、

幸せのおすそ分けをいただいてきて、僕も幸せでした。

あけみちゃん おめでとう \( ̄▽ ̄;)/


◆8月29日(土)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

◆9月26日(土)から隔週土曜日に「緊張・あがり克服講座」を行います。前回大好評のうちに終了した講座です。緊張を克服したいあなた!!これを機会に自信をつけましょう。

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

校長!!

なんかもうちょっと衣装なんとかならないですか??
ジャケットとか(笑)

主役2人の横に街中であるいていた青年…

そんな感じにしかみえないです♪
2009/07/21(火) 15:49:54 | URL | マックス #-[ 編集]

マックスへ

コメントありがとう。

そうなんだわ。衣裳が突っ込まれた・・・

まぁ俺らしいかなって思ってます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/07/23(木) 02:00:47 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
ひさくん♪
夫婦生活は・・・修行なんですね><
でも「結婚」って憧れます(*^∇^*)

ビンゴ何当てたんですか~??
2009/07/24(金) 00:40:46 | URL | あいる #-[ 編集]

あいるさん

コメントありがとう。
そうですよ。楽しい修行です。(- -) (_ _) ウン

ビンゴは、ケトルが当たりました。
すぐお湯が沸くケトルです。

ほしかったからうれしいです。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/07/24(金) 14:17:10 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
ありがとう☆
来てくれてありがとう!!
昨日ハネムーンから帰ってきたよ!!
ひさくん全然変わってないねえ!!
またゆっくり話したいです!!
メイルアドレス分からなくなってしまって。。。
私のアドレスに返事くれたらうれしいです!
本当にありがとうね☆
2009/07/28(火) 05:23:25 | URL | あけみ #-[ 編集]

あけみちゃんへ

コメントありがとう。
本当に久しぶりだったね。

あけみちゃんも変わってなかったよ。
きれいだったよ。( ̄∇ ̄)

またメールします。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/08/02(日) 12:09:53 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/343-6ba18f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
