ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、石川で講座を行いました。

【「声力」を磨くボイストレーニング】
というタイトルで3時間講座。

初の石川での講座に、ワクワクでした。( ̄∇ ̄)

僕の友人が主催してくれてやることになったのですが
とてもいい人で僕の大好きな人なので、またうれしかったです。

石川には友人がいて今回は日帰りで会えませんでしたが、
イメージとして穏やかな人が多いんですよね。

気候など影響しているらしいのですが、
僕は穏やかな人が好きなので、石川は肌に合ってました。

実際、受講生の方々もみんな穏やかでいい人ばかりでした。


最近は新しいワークをたくさん編み出しているので
今回もいくつか試しましたが、結構好評でした。( ̄ー ̄)ニヤリッ


実際、アンケートでの感想もかなり高評価で
僕自身も楽しかったし、いい講座がやれたと思います。

皆さん、真剣にメモを取ってくれました。

新しいワークに挑戦!!上手くいきました。( ̄∇ ̄)

本の販売もさせてもらえて、
主催の子が、「今回は安藤先生のサインがなんと無料です!!」
とアピールしてくれて、持って行った本は全部売れました。

いつもサインは無料ですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近は、講座が楽しくなってきて、
ワークも好評なので、自信が更についてきました。

今度は、またアイズで講座をやりますので
興味ある人は、来て下さいね。これです。↓
◎8月29日(土)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

緊張を克服したい人はこれ!!↓
◎9月26日(土)から隔週土曜日に「緊張・あがり克服講座」を行います。前回大好評のうちに終了した講座です。緊張を克服したいあなた!!これを機会に自信をつけましょう。


では、あなたにお会いできることを楽しみにしております。(* ̄▽ ̄*)ノ"



僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/17(月) 12:15:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/345-17acb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
