ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、両親と家族で高山へ旅行に行きました。

高山は3回目ですが、本当にいい街ですよね。

最近は僕にとって修行のようなことがいくつか起こり
何をお知らせしてくれているのだろう?

と少し落ち込んでいたのでいい気分転換になりました。

保険の関係でホテルアソシアに安く泊まれるので
高山の時はほぼアソシアに泊まります。

ほんといいホテルで、高級感を満喫。

特に、食事で飛騨牛尽くしを食べたのですが、
やばかった!!

僕はお肉が大好きなんですけど、
久しぶりに、「やばい!!うまい!!」と大感動でした。

すげ~飛騨牛( ̄ー ̄)ニヤリッ


お風呂もたくさんの種類があり、
かなり満喫。

「ありがとうございま~す!!」「感謝しま~す。」
とお風呂で何度も唱えときました。

そして、高山と言ったらやはり、古い町並みですよね。
高山1
本当にいい雰囲気で、これまた満喫です。やっぱり外人さんが多かったな。(- -) (_ _) ウン

そして、運のいい僕ら家族は、
雨の天気予報にも関わらず、僕らの行くところは
すべて晴れ。

いつもそうなんですけど、本当に運がいいんです。

神がかってるくらいいい天気でした。

前日が雨だったらしく、花火大会の日がその日にずれたらしく、
ばっちり花火も見ることができました。
高山2
しかも、いい場所がゲットできて、ほんと最高な花火でした。


そして、2日目は新穂高ロープウェイへ。

この日も、天気予報は雨。

さすがに2度目の奇跡はないと思ったのですが、
なんと晴れ。

しかも、僕らがロープウェイを上がって見ているときだけ晴れて、
降りてきたら雨が降ってきました。

いや~。神様ありがとう(* ̄▽ ̄*)エヘッ

新穂高は、かなり高くに上るので、
雲の上までいきました。
高山3
たっくさんいい空気を吸ってきました。

やっぱりたまには自然に触れることはいいことです。

いいエネルギーもたまったので、
また仕事を楽しんで、働こう(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆8月29日(土)「ビジネスコミュニケーション発声講座」毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

最近、急な夫の転勤で東京から名古屋に引っ越してきました。
先生のサイトを偶然見つけてびっくり!
誕生日が同じなのです!私も6月2日生まれです。
なんか、それだけで歌がうまくなれるような気が
してきました。
おめでたい正確なもので・・・。

私も今週木曜から2泊で、念願の飛騨高山地方へ生まれて初めて行ってきます。
雨の予報なので、外れることを願いながら・・・。

今月末、MID-FM主催のカラオケ大会に出場する
ことになり、自宅で毎日自己練してますが、
もう少し落ち着いたらアイズに通いたいと思って
おりますので、よろしくお願いします。



2009/08/04(火) 08:49:00 | URL | Yoko #-[ 編集]

Yokoさんへ

誕生日が同じなんですね!!
これは親近感が沸きますね~。

高山いいですよ~。
楽しんできてくださいね。
山の天気は変わりやすいからきっと晴れますよ。

カラオケ大会頑張って下さいね。
またアイズでお待ちしております。

ところで、何Yokoさんでした?
すいません。教えてください。m(_ _)m
2009/08/04(火) 12:04:19 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/347-28c6baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
