ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声の幅(レンジ)が、かなり伸びている子が多いことが判明(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

うちのスタジオの生徒さんはベテランが多く、「レンジ」はいつも最初の頃のレッスンで調べていたので、最近はあまりやってなかったんです。

で、最近このブログでも「レンジ」のこと書くし、ちょいと調べてみたんです。

そしたら・・・


(゚O゚;アッ!


かなり「レンジ」が伸びている子が多かったんです。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


伸びている子は、3~4音も。

これは、嬉しいですね。v(T▽T)イエーイ

「高音が出したい」ってやってくる子も多いので、実際に声が出てきていることがわかると、やった甲斐がありますよね。

昔のデーターと比べて「見てみ!こんなに出るようになったよ!」って教えてあげると、とっても嬉しそうでした。

ボクはかなり嬉しい瞬間です。

「あーやってきたことはあってたんだなー」ってなんか報われる感じ。感(┳∧┳)動


ますます、自信も付き、やる気が出てきます。

もっとみんなの力になれるよう、ますます頑張りますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


これを「ぽち」っとするとあなたの「やさしさ」が上がります( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・間違いない。
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

いいですね。やりがいのあるお仕事。
今の子達は、おなかから声を出さないイメ-ジがあるので、こういうレッスンは貴重ですね。
2006/11/24(金) 13:19:08 | URL | そらのかなた #n8xLL/CY[ 編集]

そらのかなた さん

ありがとうございます。

とても「やりがい」があり、楽しいです。

これも、生徒さんのおかげですm(_ _)m



2006/11/25(土) 12:00:00 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/35-d163ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。