ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日でアイズのお盆休みは終わりです。

明日からまた仕事。

最近、忙しくてずーっと落ち着かない心境もありましたが
だいぶお盆は楽しめました。

毎年、兄弟の家族が集まり、
みんな仲良しなので、楽しく過ごせました。

また、嫁の実家に行ったり、
家族で旅行に行ったりと、これも久しぶりの
楽しい行事でした。

プールに行って、名古屋城夏祭りに行って
長島、長良川の花火を見て、
白浜のアドベンチャーワールド行って、
(あっそこでも花火見た!!)


しかし、白浜は遠かった・・・
行きも帰りも6時間かかった・・・

火曜日なのに、夏休みだからか
めっちゃ混んでた。


まーでもほんと、満喫。

お盆と正月は太るね(-"-;)

僕は、あまりアウトドアではないのですが、
たまにはいいですね。(- -) (_ _) ウン

体は疲れましたが、心は休めました。

名古屋城は屋台たくさん出てて盛り上がってました。途中雨で大変だったけど、
楽しかったです。

花火 長良川ペンギン 白浜
今年は花火めっちゃ見ました。 やっぱ花火はいいですね。迫力満点でした。
アドベンチャーワールドもよかったですよ。動物いっぱいでした。

また明日からやることが山のようにあります。
仕事も忙しいことはいいことですね。

さ~がんばろ(* ̄▽ ̄*)ノ"
スポンサーサイト
コメント
白浜ですか?
三重周りです?和歌山周りです?
三重だったら、尾鷲に寄ってほしかったですわ~☆
2009/08/19(水) 22:45:04 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃんへ

大阪周り( ̄∇ ̄)

三重からだと高速ないもん。

いつか行くね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/08/21(金) 11:14:22 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/351-6ac28d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
