ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

ついにアイズに新型インフルエンザが来てしまいました。

受付のねーさんにインフルが!!
(ちなみにもう今は元気ですからね。( ̄∇ ̄;) )


アイズがお盆に入った13日から
熱がで出したそうです。

僕はてっきりお盆中の旅行でうつってきたのかと
思っていたら、アイズの休み入ってすぐなので、
アイズでもらったみたいなんです。(-"-;)


なんか新型インフルエンザはもうすでに
どこにでもいるらしいです。


アイズはたくさんの人が集まるから
予想はしてましたが、僕の周りでも
1番最初だったのが生徒さんでなくて
ねーさんだったのでびっくり(- -) (_ _) ウン

流行っているとはいえ、身近では初で、
かなり近い人だったんで、僕も気をつけないと!
と思ってます。

症状は、今までのインフルエンザと同じみたいですね。
高熱が出て、だるくて、治まるみたいな。

今では、新型だろうと隔離されずに、
病院でも普通に一般の人と同じように
扱われたみたいなので、そりゃうつるわって言ってました。


ねーさんは休みになると必ず旅行に行く人なので
行けなかったねって話してたら、今回はどこにも
行く予定がなかったみたいなんです。(珍しいんです。)

なんか、インフルエンザにかかることを予想していたみたい。

しかも、休みに入ってすぐだから、
休み明けは少しの休みでアイズに来れたので
会社としては、助かりました。(- -) (_ _) ウン

いつも運がいいんですよね~。

何かに守られてるんですよね~。

ありがたい。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ずーといい感じがいいけど、そりゃたまには
事故もあり・・・でも、いつも結果はいい感じで終えるし、
運がいいなって思います。

皆さんも
うがいに、手洗い、アイズは消毒液も置きましたので、
予防しましょうね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

以前、高山の記事の時に投稿しましたYokoです。
(先生と誕生日が同じの!)

一昨日のカラオケ大会の結果は、残念ながら決勝10人には残れませんでしたが、ベストパフォーマンス賞をいただきました!

いつも一人練習で、この歌も、家族や友人も含めて初披露だったので、すっごく緊張してずっと声がシャープして最後まで正しいピッチに戻れませんでした。

http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=19

来週アイズに伺います。
2009/08/25(火) 14:00:42 | URL | Yoko #-[ 編集]
インフル君
最近一番敏感にキャッチしてしまうニュースです。
ねーさん大変でしたね。。。

どうしても自分だけじゃなく、家族も感染しないように...って祈ってしまいます。万一の時は自分も身動き取れなくなるし。
心配性な私は真夏でも首にタオルを巻き、マスク着用で寝ております(色気が無い。笑)
もちろん手洗い、うがいも必須!

今年は息子だけじゃなく、私と夫も予防接種を2回受けようとワクチンの予約をしたところです。
その前に罹っちゃったらどうするのさ?って話もありますが(^-^;

アイズライブも近いですし、生徒さんに広がらない事を祈るのみですね。
2009/08/25(火) 19:23:53 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

ねーさん復活したんですね。
良かったですね~。
でもなかなかこのインフルからは逃げられそうも無さそうですね。
気をつけないと。
アンドー先生もお気をつけを。
2009/08/25(火) 23:18:11 | URL | さだめたる #HzHDfJqk[ 編集]

Yokoさん

すごいじゃないですか!!
賞を取れることがすごい!!

緊張しちゃいますよね~。
でもすばらしいです。
あめでとうございます。

アイズでお待ちしてますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


Yoshimiさん

えらい。

やはり予防は大切。

かからないことを祈りましょう。(* ̄▽ ̄*)ノ"


さだめたるさん

そうね~。
気をつけるけど、すごい勢いらしいので・・・

耐えますよ~
頑張ります。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/08/26(水) 11:52:04 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/352-6f88ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
