ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

昨日今日とアイズはお休みだったので、
アイズのみんなでキャンプに行ってきました。

うちの社員たちは、ほとんどがインドアタイプの人ばかりなので、
久しぶりのキャンプでした。

残念ながら行けなかったスタッフの分まで満喫しときました。(* ̄▽ ̄*)エヘッ

なんだかんだ、最近は自然へのお出かけが多いです。
僕も完全なインドア人間なので、珍しい。(- -) (_ _) ウン


何かが、「自然でエネルギーもらっておいで」って行かせてるみたい。
そのくらい、なぜか計画が勝手に決まり、いろいろ行ってます。


今回は、岐阜の付知峡に行ってきました。

1泊2日で、BBQや川で遊び、夜は、花火と温泉、
そして、トランプ(大富豪)で大盛り上がりでした。
 
BBQも飯ごう炊飯と本格的にやりましたね。
肉食べて、カレー食べて、「いや~太るで(-"-;)」
  
久しぶりの花火も楽しかったです。(* ̄▽ ̄*)エヘッ


今日は、馬籠宿に行きました。

島崎藤村が生まれた町です。

京都から東京までつながってる中山道で、
とっても情緒があってよかったです。


たいていは兄弟や家族での旅行ですが、
会社のスタッフはみんな仲の良い友達みたいなので
また、楽しく過ごせました。


しかし、なんで大富豪はあんなに楽しいのだろう(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

とっても楽しそうですねv-257

私もインドア派なので羨ましいですv-266

大富豪超盛り上がるの分かりますv-10

なんであんなに盛り上がるんでしょうねv-257
2009/09/05(土) 05:51:52 | URL | あゆいな #-[ 編集]

あゆいなさん

コメントありがとう。

インドアの人はアウトドアの人が
友達にいるとたまにつれてってくれますよね。

大富豪は最高でした( ̄  ̄) (_ _)うんうん

やっぱりお金が絡むからでしょうか?
盛り上がりますね(* ̄▽ ̄*)
2009/09/06(日) 19:13:28 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/355-350e1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
