ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

昨日は、第18回アイズライブでした!!

朝は雨が降ってしまったのですが、
スタートには雨も上がって、最後まで持ちました。

過去にスタートで雨降ったことないので、
ちゃんと守ってもらえてます。

感謝感謝。
ありがとうございます。m(_ _)m

毎回思うことでもあるのですが、
今回は、レベルが高かった。

み~んな上手。

賞があるのですが、悩んだ悩んだ。( ̄~ ̄;) ウーン


ほんとは全員にあげたいのですけどね。
賞はいい刺激になっているので、1つの目標としては
良いかなって思っています。


今回、僕は初のナレーションをやりました。

いつもみたいに生徒さんにお願いしてあったのですが、
急きょキャンセルになったので、僕がやることにしました。


いつも会場から見てるんですけど、今回はそでで応援。

楽屋での生徒さんの緊張も伝わり、
なんか初々しく、いい経験になりました。


歌が好きで、もしくは好きになりたくてアイズに通って
舞台で歌うことがいい目標になってくれて、一生懸命
練習して、歌いあげている姿をみれることは、
僕らスタッフには、感動です。(T-T) ウルウル


そでから、舞台に上がっていく前の、
あの不安や緊張、期待、ドキドキ感は
きっといやなんどろうけどいい経験。

「いつも通りでいいからね。」
「頑張ってね。」としか声は掛けられなかったけど、

舞台に上がれば、みんな精いっぱい力を出してくれました。


本当にみんなよく頑張りました。


こういう場を提供させてもらえて、
ありがたいなって思いました。


半年に1回のアイズの大イベントなので、
これからも、生徒さんが楽しく、成長して、
「やってよかった」って思ってもらえるように
頑張ります。w( ̄o ̄)w オオー!


次は、「ギター発表会」と「ドントラ(生バンドの発表会)」。
また生徒さんが楽しんでやれるようにスタッフ一同頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
すごかったです!
先生~!
ものすごく久しぶりにアイズライブを拝見しましたぁ!
ほんとに、みんなすごかった☆
レベルが高いっていうのは、生徒さんがレッスンをがんばった成果だと感じます。いいことですよね!
トップアーティスト賞のコのコメントに「ステージ上で声が出なくなったことがあった」っていうのがありましたが、ちょうどそのとき、私はアイズライブの出演者で、のどケアのお薬を教えてあげたりいろいろあったなぁって懐かしく思い出しました。

また時間作ってみにいきますね!
2009/09/23(水) 11:54:05 | URL | yurya #YrGnQh/o[ 編集]

本当にお疲れ様でした!
素敵な賞もいただき、出演して良かったと心から思えたアイズライブでした。努力は裏切らなかったです。
アイズ以外でライブ活動していても、アイズライブはやはり特別です!アイズでここまで育てていただいたんだと痛感します。。。。
安藤先生には本当に感謝しています。

新しい風も吹き、今後も進歩するアイズライブ
第20回は...どんなイベントになるのかしら?楽しみです♪
2009/09/23(水) 16:08:05 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

yuryaさん

ほんと久しぶりだったね!!
有田さんも来てくれたし、
とてもうれしかったです。

喉のケアはyuryaさんだったんだ~。
すごいね~。
ばっちりのタイミングじゃん。

後輩も紹介できたし、
また遊びに来てくださいね。

復活もありだよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


Yoshimiさん

お疲れ様でした。
Yoshimiさんはほんと努力の人ですね。

同じ誕生日として尊敬します。

これからもアイズをよろしくです。

20回アイズライブは盛り上がりますよ!!

お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/09/24(木) 01:41:00 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/361-44416256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
