ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、ラジオだったのですが、その日は、
ゲストさんが盛り沢山で、とっても楽しいラジオになりました。

もともとのゲストが、友人で税理士でコーチで占い師で鳥博士で
長淵好きのさくら(ホント多才なんです。)と、さくらの友人の絵描きの酒井敦美さん
(この方もすごい人で使命に生きてる人 HPです。)の2人でしたが、

当日にアシスタント希望の人が来ていて急遽ゲストとして
参加してくれました。

林日奈さんという方で、電話対応講師で、ほめまくり屋をやっていたり、
この方も不思議な方で、初めてでしたが楽しくお話しできました。


たまにラジオは、急きょのゲストさんも入ることがあるんですが、
なんとその日は、ウド鈴木さんが、「旅してゴメン」の収録で
犬山に来ていたんです。

僕の番組の前に、お昼のこのラジオに出ていたので、
もう来ないかなって思っていたのですが、なんと
僕の番組中に着物を着てラジオに乱入してきてくれました!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


愛知北FMはガラス張りのショーウィンドになっているので、
着物を着たウドちゃんを発見して、「あっウドちゃん!!」と呼んだら
来てくれました。


女性物の着物を着ていたので、
「ウドちゃんキャラ変えたの?」って聞いたら、
「そうでございますの」ってのってくれました。

そして、僕を見て
「あら、イケメンな方ですね~」と
話をしてくれました。

ウドちゃんは、本当に優しい顔をしていて、
何度か噛んでました。( ̄▽ ̄)


今回の旅してゴメンは、31日に放送するそうですが、
ラジオの風景はお昼の番組でしっかり撮っていたから
僕は映っていないかな~って思います。


でもいい経験ができました。

いろんなゲストさんと話せて、
ウドちゃんと話せて、
楽しい!!って気持ちになりうれしかったです。


来週は、生徒さんがゲストです。
犬山出身なので、犬山の話をたくさんしたいと思います。

では、お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

ウッディー超イイ奴です?
私は18年前くらいから付き合いがありますよ~
前は「旅ゴメ」のスタイリングやってたんですよー
今度、安藤先生のこと話しておきますね♪
2009/10/07(水) 10:24:06 | URL | chiyuki #-[ 編集]

chiyukiさんへ

そうなんですね~。
さすが chiyuki さん。

ウドちゃん良い人だった~。
覚えてないと思うけど、
よろしくお伝えくださいね。

chiyuki さんも待ってますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/10/08(木) 11:43:51 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/363-cdc2470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
