ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、「ビューティーボイストレーナー」のことで、打ち合わせがありました。

そん時、営業マンが「僕は、会議とかで声が小さいって言われて困ってるんですが声でますかね?」って聞かれたので、「もちろん!これで一発で出ますよ。」って話をしていて、どーして声が出るようになるのか説明したんですね。

このビューティーは、支えが勝手に入るのかミソで、、お腹に負荷が掛かるんです。

「ってことは、お腹を意識できれば声は出るんです。」って話をして、「今その場で、お腹を意識して声を出してみてください。」って言って出してもらいました。

そしたら、出たんですね、声が。

びっくりしてましたね。営業マン( ̄ー ̄)ニヤリッ

お腹意識しただけですよ。

ちょっと軽く張る感じで。

そりゃー「おって」思いますよね。

それが、ビューティー使うと、さらに強化され、継続して声が出るんですが。


僕も「支え」ってすごいって再認識しましたね。

お腹を意識するだけで、声って変わるんです。

ってことは、鍛えたらそりゃ良くなりますよね。

鍛え方はたくさんありますが、歌っている時は、ちゃんとお腹意識しましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


これを「ぽち」っとしてくれるあなたの半分は「やさしさ」で出来ているはず( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・間違いない。
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/37-7a417023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。