ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

もうそんな季節ですね~。

クリスマス。

あなたは、いくつまでサンタさんを信じていましたか?


僕は全く記憶がありません(6 ̄  ̄)ポリポリ

小さい頃はうちはびんぼーだったので
(びんぼーといっても父は普通のサラリーマンだったんですが・・・)
クリスマスプレゼントをサンタさんからもらえるという
イベントはなかった気がします。


男3人兄弟で、あまり興味もなかったのかな?
本当に覚えてないんですよね~。


ただ、レコードでクリスマスの歌をかけていたのを覚えています。

なんか良いですよね。

クリスマスの曲はワクワクします。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


うちの子はサンタはいると
完全に信じているので、いくつまで信じるか?
なるべく信じさせたいなって思ってます。



そうそう。

25日は、アイズにもサンタさんが現れます。

きっと。

でもやっぱり生徒さんは少ないですね。
この日は。

サンタさんがいるってことはプレゼントもあったりして( ̄▽ ̄)。o0○


お楽しみに~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

クリスマスはアイズで過ごします!!
サンタさんとツーショットで写真撮らせてください。
僕はS先生だとにらんでいます。
2009/12/23(水) 23:06:36 | URL | masayoshi #-[ 編集]
メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆
今日はアイズにサンタさんがいるんですね♪
行きたかったなぁ☆
いつも写真撮ってたのを思い出しました!
妊娠してなかったら絶対会いに行ってます☆

そうだ!この前私もThis is it観にいきました!
三好ジャスコで今日までアンコール上映していて
すごくかっこよかったです♪
DVD欲しくなりますね☆
2009/12/25(金) 09:30:08 | URL | ゆあ☆ #-[ 編集]

masayoshiさん

ぜひ写真を撮って下さい。

今日はS先生いるのかな( ̄∇ ̄)

お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"


ゆあ☆さん

メリクリ!!

今度は可愛いお子様と来てね。

This is itいいよね~。
伝説だよね。

またね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009/12/25(金) 13:05:53 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/378-ac57f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
