ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
与えることって大切ですよね。

最近、仏教の本読んでて、
まず、与えることが大切だと説いています。

人は、認められたいとか、かまって欲しいとか、
一人では生きていけないから、いろいろ他人に求めます。

好きな人にこそ強く求めます。

我もあるから、それが出過ぎると我がままになってしましますが
わかっていても求めちゃう。


簡単に言うと


きっと「愛」がほしいですよね。


実際、人は承認されないと病気になったり、
悪いことでもして見てもらおうと変なことをしてしまったり、
わざとでもしちゃうんですよね。


そうならない為にも、自分から与えてみる。

別に、物とかじゃなくていいんですよね~。

本には、それがお布施と書いてあったのですが、
最も簡単なお布施が「笑顔」なんですって。

言葉でもいいみたいです。

相手が喜ぶ言葉をかけてあげる。


それよりも笑顔の方が簡単ですよね。

僕は幸いよく笑顔で褒められるので、
親に感謝なんですが、笑顔は大切。


なんか与えるって何を?って思いますが、
笑顔で良いならいつでもできますよね。


なんか本を読んで

ますます「笑顔でいよ!!」って思いました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/379-1495e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。