ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

月曜に行って、今日帰ってきました。

また、ビューティーの打ち合わせだったですが、かなりいい感じで進んどります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、制作の人も交えて打ち合わせ。

どういう映し方をするのか、ボードとかどう作るのかなど話し合いました。

先撮りもすることになり、今度は生徒さんをモニターで連れて、また行くことになりました。

あー楽しみ( ̄∇+ ̄)vキラーン かなり売れることが見込まれているらしくワクワクしております。


そうそう、で、東京出張も2度目で、ただ打ち合わせだけで行くのも、もったいないから、
今日休みだったし、泊まりで行きました。

昔住んでたし、東京で先生してたから以外に知り合いがいたりするんです。

で、とっても仲のよかった先輩に連絡して会ってきました( ̄▽ ̄)

その人は、元ボイストレーナーで今はプロのアーティスト。

アイズのリンクにもありますが「ヴァーテックス」っていう事務所に所属している
シンガーソングライターです。

雷蔵さんとおれっち
↑この人「雷蔵」って名で、チョーかっこいい歌作って歌う人。

僕の先輩の先生で、すごくいい人で、とっても可愛がってくれて、
僕も大好きでファンの一人なんです。

よく仕事中も、一緒にふざけて遊んでいたのですが、相変わらずギャグ連発で、
楽しい時を過ごせました\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!


とっても勉強家で、頑張ってる人で、いろいろ相談に乗ってもらいました。

新しいレッスンも入手したので、生徒さんは楽しみにしといてね( ̄ー ̄)ニヤリッ


あと、もうすぐCD出る感じだったので、また宣伝しますね。


しかし、出張は楽しい(* ̄ー ̄*)ふふん。

ドリームさん(ビューティー作ってる会社)にホント感謝。
売り込んでくれてありがとうデス。

また、詳細決まったら書きますね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


東京行った事ある人はこれを「ぽち」って押してみて
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

昔から「出張」って言葉に憧れを持つ私です。
ビューティー 好調なようですね。
私もお守り代わりに持ってますが
もっと売れるといいですよね。
どんな番組になるか...観て見たい!

雷蔵さん....ってどっかで聞いたことあるような名前???もしかしたらずいぶん昔に音源聞いたことあるかも?
2006/11/29(水) 08:30:42 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

Yoshimiさん

お守り代わりですか~ありがとうございます。


BSが見れれば多分見れますよ。
詳細はまた書きますね。
2006/11/29(水) 21:16:38 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/38-a1d335ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
