ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

年末に恒例になってますが、なばなの里に行ってきました。

あなたは行ったことありますか?

ホント超きれいですよ~。


電球何万個だったかな?

1日の電気代が7万円くらいかかるそうです。



きれいでしょ~w( ̄o ̄)w オオー!

これが光のトンネル すごかった!!感(┳∧┳)動

光のオーロラがやっていて、これもきれいでしたね~。

これもトンネルで目がちかちかしたけど、きれいでした。
ブラックライトみたいになってたのか、白いものは光って見えました。


「おー」「すげー」「きれいだ~」って何回言うねん!!ってくらい言ってました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは1度見ておくといいですよ。

感動しますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

アンドゥ こんばんは
先週の金曜日になばなの里いってきましたよー
光のオーロラだけで150万個のLEDだそーですよ

寒かったけど素敵でした
松阪牛の肉まんが売り切れで少し残念なちぃでした 
2010/01/10(日) 21:39:06 | URL | ちぃ #-[ 編集]

僕も昨年行ってきました。
オープン当時に行ったので、すごい混み具合でしたが、スタッフゥの管理が良くて結構人は流れて僕もかなりこれには感動しました。
毎年電球の数が増えていて、今回はおそらく500万球くらいだと思います。
2010/01/10(日) 23:25:04 | URL | masayoshi #-[ 編集]

ちぃへ

ちぃも行ったんですね~。
光のトンネルだけで150万個!!

すごいね~。

肉まん残念でしたね。
金曜日なのに人気だぁ。

すごい。

コメントありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


masayoshiさん

そうそう。スタッフゥの誘導ありましたね~。

500万個くらいなんだ!!

すごいね。

また今年も増えるかね?
年末がすでに楽しみ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/01/11(月) 20:47:07 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/384-754de444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
