ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

毎週やってるラジオ。

一週間って早いな~って思います。

今日のゲストはバドキチ。
僕の大好きな友人の一人です( ̄ー ̄)ニヤリッ

リフレクソロジーの先生で、バドミントンが好きすぎるとっても
ステキな人。

何度かラジオも出てくれていて、
今回は久しぶりだったんですね。

いつもは、健康に関する話が多かったのですが
最近のバドキチはきらきらしてて、やりたいことを
心から楽しくやってる感じ。

本の影響や考え方だと思うんですか、
ちゃんと実践してものにしているんですよ。

なので、その秘訣みたいな話をしてもらいました。

ためになる楽しい話ができました。( ̄∇ ̄)


前のバドキチと比べても、きらきら度が明らかに違うんですよね~。

本当に楽しいことを選択して、
軸ができて、迷わず楽しんでるって伝わってくるんです。

僕は、人は幸せを求めて生きていて、
でも本当は今が一番幸せと感じることが最高って思っていて、

僕自身もそうなりたいし、そう感じることもあるし、
それが伝えられてみんなが幸せになったらいいのにって
思っているので、それを目の前で実践しているバドキチは
本当にきらきらして見えるんですよね~。

だから今日のラジオはいつもより早く終わって感じでした。

いつも早く感じるのですが、
CM中もやむことなく話しているので
本当にあっという間に終わりました。

時間が早く感じるってことは、たのしい証拠。

実際、今日は楽しく満足なラジオでした。


バドキチありがとう( ̄∇ ̄)


来週は、一人でやるかもしれないので
それもお楽しみに。

探せばゲストさんはいるのですが、たまには一人も良いかなって思っているので( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、来週も聴いてね(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
最近
こんばんは 最近あまり番組聴けずにごめんね。

天使のはねのランドセルのコマーシャルを見る度にアンドレ様を思い出しています。
2010/01/18(月) 21:37:12 | URL | 姫 #t4YPdl/s[ 編集]

姫先生へ

お久しぶりです!!

コメントうれしいです。
先生も活躍されてますね~。

ランドセルの踊りを覚えないとですね。

では、またお会いできたらうれしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/01/19(火) 14:12:48 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

アンドゥー

月曜日はありがとう!!

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

アンドゥーも、もちろんキラキラしてるよ~。

また、いっぱい話ましょうね!!
2010/01/22(金) 11:41:40 | URL | バドキチ #-[ 編集]

バドキチヘ

こちらこそありがとう( ̄∇ ̄)

オレもキラキラしてた~?
バドキチはすごいからね~。

またよろしくです(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/01/24(日) 13:24:14 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/388-b4d96a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
