ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ケンタデンタルクリニックさんで2回目の
研修を行いました。

今回は、カラーを使ったコミュニケーションということで
おなじみの藤本さんに講師をお願いしやってもらいました。


けんた1_1
僕がやるより、僕のカラーの師匠の方が
ケンタさんにも良いと思ったいたんです。

そして、やっぱりよかったですね~。( ̄∇ ̄)

とってもいい研修ができたと思います。

けんた1_2
そうそう。朝の朝礼の様子を観させて頂きました。
みんなで呼吸筋ストレッチした後に、ビューティーを使って発声練習をしてくれていました!!

これはうれしいです。

でもちゃんと声出てましたよ。
よかった( ̄ー ̄)ニヤリッ


それにしても、ケンタさんは本当にすごい歯医者さん。

部屋の色などを患者さんのことを考えた色で自分たちで塗ったり、
かわいい手作りのポップなど、いるだけで楽しい歯医者さん。

壁の色は、藤本さんの意見を取り入れ
ピンクだったり、ラベンダーだったり、

ピンクは、優しさ ラベンダーは、痛みを軽減する効果があります。


壁全面なので、とっても色が入ってきます。
また、スタッフさんたちで塗っているので
手作り感がまたいんですよね~。

ほんと素敵な歯医者さんです。

豊山にあるので興味ある人は
行って見てね~。


あと、2回の研修があるので、
また楽しみです。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/390-0308a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。