ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、また大好きな仲間たちとお食事をしたのですが、

前、ブログ「めっちゃ食った」で書いた
仲間なんですが、今回は鍋でした~。


この仲間とご飯を食べると 太る (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってくらい食べるんです。

でも、そんだけおいしかったのだ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チーズ鍋っていう鍋を食べたんです。

知ってます?

チーズの鍋ですよ。


僕は初体験でしたが、ちょーおいしかった!!ナイス ( ̄一* ̄)b

野菜がめっちゃ食べれました。

僕は料理をしないので、詳しくはわかりませんが、
チーズ鍋の元があって、あとは野菜やお肉を入れて煮るだけなんだって。

手軽においしいなんて最高ですよね~。

ただ、おいしいからめっちゃ食べてしましました。

しかも、お菓子を作る人が周りにいる仲間たちなので、
ご飯後のお菓子がまた豪勢。

僕は、メインでお腹をいっぱいにして基本別腹を作らない人なんですが、
お菓子もちょーおいしくって、また食べすぎてしましました。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


この人たちをいるとマジで太るんじゃないか!?って
思いますが、話も楽しいし、毎月やろうって盛り上がってます。

おいしいものをお腹いっぱい食べれるって幸せですよね~。
しかもステキな仲間がいて、最高です \( ̄▽ ̄;)/ ワーイ

また、今月末ころに会うので楽しみです。

また食べるのかな~?( ̄▽ ̄)。o0○

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/397-6f93955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
