ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

昨日、ラジオでした~。

なんと、ゲストはアイドル!!

うちの生徒さんが「アイドル教室」なるものを
立ち上げて、その中から一押しの二人組みのアイドル

「Swing Hopper」の祥子ちゃんと綾ちゃん

がゲストで来てくれました。

この名前は、あの有名なセーラー服おじさんの
安 穂野香(あんほのか) さんがつけたくれたみたいです。

昔、あいるちゃんが来てくれたことがあるのですが、
同じ教室出身です。

いま高3で、もうすぐ卒業らしく
これから活動をしっかりしていくみたいです。

まだまだ初々しいアイドルでしたが
とっても可愛らしい子たちでした。

初のラジオで緊張していたみたいですが
僕が緊張してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

若い可愛い子の前だと、ちゃんとしなきゃって
力んでしまいますからね~。

わかるでしょ~? 男子諸君( ̄ー ̄)ニヤリッ

二人ともとってもいい子で楽しくラジオを終えることができました。

またライブやイベントもやるそうなので
よかったらネット見てやって下さい。

アイドル教室」←クリック

来週は、さくらとバドキチがゲストです。

とっても楽しいラジオになると思いますので
楽しみにしてて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

アイズでライブカメラでねーさんとフッキー先生と一緒に生中継で見てました。
とっても先生楽しそうでしたよ。こっちでは大爆笑で見てました(笑)
東京ラブストーリーくらいに生まれたとはびっくりですよね。
2010/02/24(水) 08:19:22 | URL | Masayoshi #-[ 編集]

Masayoshi さん

見てたのね。

だって楽しかったですもん( ̄∇ ̄)

そう考えると
年食ったな~と思います。

おじさん頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/03/06(土) 17:30:26 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18(土) 06:55:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/401-bad1aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
