ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

アイズを始めて10年。

健康診断なんてやったことなかったのですが、
昨年、腎臓で救急車に運ばれて・・・

やっぱ年を取るといろいろ変化はしますよね~。

東京で救急車で運ばれたのですが、
名古屋で精密検査してもらって、一応
問題ないと診断してもらっていたのですが、今年は
ちゃんと健康診断を受けようと思っていたのです。

そして、今日初の健康診断。

12年以上前にサラリーマン時代に1回やったきり。
しかも若かったからかなり簡易的で終わった気がします。

会社の健康診断って何するのか知らなかったから
ちょっとワクワクしてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、前の日の夜からご飯や飲み物ダメなんですよ~。
普通らしいですが、なんか「お~検査する感じ!!」っじゃないですか~。

そして、初バリウム。

これも楽しみでした。( ̄∇ ̄)


バリウムは最悪ってよく言うじゃないですか?

でも飲んだこと無かったからちょっと
楽しみだったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今日病院に行って検査を受けました。

便を取って、血を取って、尿を取って、

検査結果は後日ですが、こんだけ検査したら
わかりますよね~。

結果が楽しみ( ̄∇ ̄)


そうそう。そんでバリウムですが
バリウム飲む前に飲んだ炭酸がつらかった オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

口の中でシュワ~ってなるもん。
それを飲み込めって・・・

バリウムはまだ大丈夫でしたね。

よかった~。

結構飲んだからアレがつらい人は
厳しいですよね~。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

あと心電図とって
身体検査して目や耳もやって

問題なし。(>▽<)b OK!!

1年に1回は健康診断大事です。

たまには違う環境を感じるのは楽しかった~。

また結果も書きますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
バリウム
私も毎年、会社の健康診断でバリウム飲まされてます。
バリウムをちゃんと排泄させるために、検査後に下剤を飲まされるんですが、これが毎年の恐怖です(笑)
2010/03/08(月) 21:31:34 | URL | yurya #-[ 編集]

yuryaさん

そうそう下剤渡されましたよ。

でも僕は毎日快便なので
飲まずでした。

今日も白いう○ちでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/03/09(火) 12:21:45 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/404-cbe82241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
