ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、めっちゃ豪華な贅沢をしちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


それは、食事。

完全予約制で、1年先の予定まですぐ
埋まってしまうという有名店に行きました。


最近よく会ってる方が誘てくださって( ̄∇ ̄)


9名で行ったんですが、ホント、すごかった。

お店はそんなに大きくなく、
2組しか、予約できません。

しかも、お店に入る入り口も違うんです。


ちょっと遅れてしまったのですが、
スタッフさんが玄関で待っていてくれてるんです。

そして、お店に入ったら、なんて言ったら良いのか
小公女セイラってドラマ見てた人は分かると思いますが、
お嬢様たちがお食事をされるようなところに案内されました。

あとは、シェフが1品ずつ説明をしてくれて
本当に贅沢をしてきました。
料理
お客様には同じものは出さないそうです。

料理1
これ何のジュース分かりますか?

僕は車だったのでソフトドリンクにしたんですが、

なんと、たまねぎのジュース。

たまねぎってジュースになるんだ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
って感じ。


でもおいしかったです。

あとは、料理です。
今回は、海鮮が多かったです。

すべておいしかった( ̄  ̄) (_ _)うんうん

手の掛けようがまるで違うし、
普通の家庭ではできないものばかり。

素材もよければ、アイディアもすごくて、
見た目では、何の料理?って感じ。

でもちゃんと、1品ずつ説明してくれるから
「ほ~」とか「へ~」とか言いながら食べてました。( ̄∇ ̄)
料理2
これも見ただけでは「???」カニの甲羅焼きなんですが、やばいくらいおいしかった。
あわびも入ってたし、カニミソ最高( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後にはデザートもついて
本当においしかったし、贅沢しました。

たまの贅沢は必要ですね~。

幸せをかみしめましたし、知らない世界を知って
仲間との距離もまた近くなりました。


そうそう。

値段気になりますよね~。

そりゃ、いきましたよ。(6 ̄  ̄)ポリポリ


お一人様、「4人くらいで飲みに行った金額くらい」です。

詳しく知りたい人は、僕に聞きに来て下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/411-9099ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。