ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

人ってホント慣れたことしかやれないなーって思ったことありません?

習慣になってること。


今日もやってしまったのですが・・・(T▽T)アハハ・・・


アイズに来るときは、いつも持ち物がカバンしか無いんですね。

朝、ばっちり準備をして、カバンを持って家を出るのですが、たまに、アイズで使う備品がなくなって買っておくことがあるんです。


今回はファブリーズだったんですけど。

安いうちに買って置いて、今日持て来ようと思って、ちゃんと出して置いておいたのです。


よく持ってくの忘れるから、わかるようにカバンと同じとこに置いておいたんです。

カバンはカバン掛けがあるので、そこに掛けてあるんですが、そこでカバンを持って出るっていうのが僕の習慣なんで、そこにないと何か持っていかないかん物でも忘れちゃうんです。

なので今回は、そのファブリーズをカバン掛けに掛けておいたのです。

そうすれば、カバンは持って行くから、絶対気づくだろうと思って。

これで忘れないだろうと!


それでも、今日忘れちゃいました(*TーT)bグッ!


車で気づいたのですが「オレあほやん・・・忘れないようにってカバン掛けに掛けたのに忘れてるやん・・・救えんやん(T△T)・・・すげー習慣って!!!」と習慣のせいにしたのですが(-゛-メ)

カバン掛けには、間違いなく掛けたのですが、カバンの後ろに掛けてあったんですね。

カバンの前に掛けてあれば、ファブリーズを取らないとカバン取れないから忘れなかったと思いますが、後ろに掛けてしまったんですね・・・

まー何回かやっているので、そのたびに「あーまたやってまった・・・ホント習慣って・・・」って思うんです。


いやーすげー習慣!!


人は何事も慣れだって、学びっぱなしです。


「次こそは忘れず持っていくぞ!!」っていつも思っていますが、
これが習慣になってしまっている・・・(T▽T)アハハ・・・


歌も慣れなんで、たくさん聞いてたくさん歌うと、絶対よくなりますよ。無理やり歌につなげたとこで(* ̄▽ ̄*)ノ"


「習慣あるある!」って思った人は「ぽち」m(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

先日の忘年会はお疲れ様でした!
またアイズにも遊びに行きますね♪


習慣かぁ~ 習慣とは違うけど当たり前なのに間違える事がある 

お茶を入れるとき。。。

急須にお茶っ葉を入れて湯を注ぐじゃん 普通・・・
あたしは 湯飲みにお茶っ葉を入れそうになるのさ!実際入れちゃった事もあり
「バカじゃん あたし★」って一人突っ込みしてましたよ♪

2006/12/05(火) 14:55:45 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

目の前に目的物があっても、
日常に組み込まれていないものは忘れます。

見ていながら、認識してません。i-229
2006/12/06(水) 01:20:26 | URL | そらのかなた #n8xLL/CY[ 編集]

がんちゃんさん

お疲れさんでした。
また遊びにきてきてv( ̄∇ ̄)v

お茶ねー
きっと、おいしいお茶入れたいんだよね。


そらのかなたさん

見ても忘れるよね。

ほんと大丈夫かオレって思うもん。

2006/12/07(木) 15:25:19 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/42-997149c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
