fc2ブログ

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、木下大サーカスに行ってきました。

白川公園でやってました。


表の看板のトラが表しているとおり、猛獣すごかった。

いろんな団体がいて、やってる内容は全然違ったんですが
みんなすごい!!

サーカスはとっても久しぶりに見たんですが
いや~感動というか感心というか、

「すげ~」の一言( ̄  ̄) (_ _)うんうん

人間って可能性があるっとも思いました。

才能もあると思いますが、地道な努力を続けた結果
あんな人間離れした芸ができるようになるんですもんね。

猛獣使いなんて
ライオンやトラをバシバシしばいてたもんね( ̄□ ̄;)!!

でもちゃんと言うこと聞いて動いてました。

途中「がるるる~~!!」って何度かキレてたもん。
ライオンたち。

でも、ちゃんとわかってるんでしょうね。

愛情があるってことを。

たまにはいいですね。
違う世界をみたようで楽しかったです。(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/423-3c805846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック