ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

もう、今さらですが・・・

誕生日だったんです。
2010誕生日
ケーキも用意してもらいたくさんの人たちに
お祝いの言葉も頂きました。

やっぱり、何歳になってもうれしいですね。

誕生日は、承認の言葉ワークっていうのを
やっているので、承認してもらえるって
わかっていても、うれしいもんね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

僕も講座で承認のワークっていうのをやるんですが、
このワークはいつも人気ですもん。

人は、他人にに認められたい、承認されたいって
欲求があるんですよね~。

それは、わかっていてもほしいもの。

ならあげたほうが、いい関係が築けますよね~。

今回誕生日でたくさんの人にお祝いしてもらって
うれしかったですもん。

なので、誕生日や記念日に限らず、
相手を承認することをたくさんしたいなって思いました。


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

先生もおめでとうございます!!

6月2日、私もたくさんの方からお祝いの言葉を貰って
承認らしきものもしてしまいました。

「承認の言葉ワーク」ちょっと気になります。

とにかく、素敵な一年にしましょうね
2010/06/06(日) 21:19:02 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

おめでとうございます!!
アンドゥ先生との出会いは大きいものだったので、これからも末永くよろしくお願いします。

僕と同じふたご座ですね!?
2010/06/06(日) 22:04:47 | URL | Masayoshi #-[ 編集]

Yoshimiさん

Yoshimiもおめでとうございます。

同じ誕生日ですもんね~。

お互いステキな1年にしましょうね~。
ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


Masayoshiさん

ありがとうございます。
嬉しい言葉をまたまたありがとう。

同じふたご座として才能を出しまくって
進みましょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/06/08(火) 17:55:06 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/424-d46c077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
