ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

きたる。6月22日火曜日

あのカリスママーケッターの藤村正宏氏と共に
セミナーを行います!!

今回で2回目ですが、とっても光栄なことです。

藤村先生は僕が参加したマーケティング塾の塾長で
スコットとよばせてもらっています。

エクスマ塾という名称で、非常にたくさんの経営所の方
が勉強をしにやってきています。

僕もエクスマに出会って、いろんな出会いや学びをしました。

経営所の方やマーケティング、売上げを求めるビジネスマンの方は
必見ですよ~。

セミナー名は

「独自の視点を身につけて圧倒的に売上をあげる」
です。

スコットのセミナーは他にはない手法のセミナーです。
とっても勉強になるし、感動もします。

少しでも興味がある方は、まずは詳細をみてね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

ああ残念
平日じゃなかったら参加したかったなぁ。
経営者じゃなくても興味ある話題です。
2010/06/14(月) 22:53:14 | URL | さだめたる #HzHDfJqk[ 編集]

平日なんだよね~。

確かに経営者じゃなくても
ためになるよ。

またの機会があればね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2010/06/17(木) 18:56:23 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/428-0b77d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
