ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は姿勢を教えました。

結構、姿勢って大切なんですけど、見逃している人が多いんですね。

姿勢が悪いだけで、声が出なかったり、高音が抜けなかったりするんですよ。

逆に言えば、姿勢が良くなれば、いい声が出るんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので、猫背の人とか、姿勢が悪いと自覚している人は、気をつけましょうね。

で、今日は、カンタンに姿勢をよくする方法を教えました。

これはカンタンです。

壁があればできます。

そう!

もたれるだけ。v( ̄∇ ̄)v

ね。カンタンでしょ

一応、注意点。

カカトとお尻と背中を壁につけてください。

背中は、骨によって人それぞれ違うから、無理はしないで良いです。

あと、目線が真っすぐになるように首は調整してください。

背筋を真っすぐって感じです。

これで声出すだけで姿勢悪い人は、声出ますよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

背筋は気をつければすぐ良くなるからクセにしてくださいね。


「ぽち」っと応援お願いしやす。m(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/43-030c4012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。