ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

今日は休みだったので、大掃除をしました。

僕は、結構キレイ好きで、掃除も好きなんですね。


なので休みになると、トイレを掃除したり、掃除機掛けたり、勝手にいろいろやりだすんです。

大掃除も毎年やっていて、三日くらいかけてやります。

今日はその初日です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


子どもが邪魔になるから、嫁と遊びに行かせて、1人でやりました。


今日は、トイレと洗面所とフロと玄関までやりました。

物を全て動かして拭いてやるから結構大変ですよね。

普段やらないところだからすごいですね。


ほこり。(  ̄O ̄)ホー


で、掃除に欠かせないアイテムがあるんです。


これは役立ちますよ。


みんなも使ってると思いますが
「歯ブラシ」d( ̄∇ ̄*)oグッ!

こいつは使える!

すみずみまでキレイになる!


今日は、昼からずっとやってました。


結構疲れるけど、キレイになるとうれしいんだなこれが( ̄ー ̄)ニヤリッ

また次の休みの掃除計画立てたし。


余は満足じゃ(* ̄ー ̄*)ふふん。


皆さんも大変だけど、今年の汚れは今年のうちですぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"


大掃除やらなきゃって思った人は「ぽち」っとお願いしやす。m(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
お久ぶり、しのちゃんです

う~ん、わかるなぁ~

掃除の後の・・・
光ってるぞぅーの充実感
光ってるわぁ~の満足感♪

私も好きだけど、、、
最近は手抜きになってます

アンドゥーさんのパワーが欲しいわん

2006/12/10(日) 22:42:12 | URL | tamako #-[ 編集]

tamako さん

お久です。

掃除の後がいいですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんか達成感みたいなのありますね。

僕も普段は手抜きですからね(- -) (_ _) ウン
2006/12/11(月) 01:25:03 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/44-659ec0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
