ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

ちょっとご無沙汰になりました。

最近、出張やらなにやらで忙しくやっております。

なので、あんまレッスンしてない(T▽T)

寂しかったりするのだ・・・

師走ですから走っとります(- -) (_ _) ウン

先日も急遽東京に行ってきたのですが、また先輩に会おうと思い、メールをしたのですね。

そうしたら、「いいよ」ってことになり、東京で打ち合わせが終わり、7時に待ち合わせだったので6時50分ごる「今終りました。」って先輩にメールしたんです。

それから、7時過ぎてもなんの連絡も入らないんです。(ー.ー") ンー

ちょっと心配になったので、電話したんですが出ない・・・

なんかおかしいと思って、もう一回先輩とのメールのやり取りを確認してみたんです。

そうしたら・・・

なんと・・・


明らかにメールに「来月」って感じの文章があり、完全に勘違いをしていたのです。

僕は完全に「今月」と思ってメールをしていたのですが、先輩は「来月」だと思ってメールをしていたのです・・・(゚□゚*)ナニーッ!!

思い込んでいたから、お互い気づかなかったんです。

僕が日にちしか伝えなかったのがいけなかったのですが・・・(-"-;)


そしたら、先輩が電話してくれて「あれ??どうした?」って、で、僕は「あのーもしかして約束って来月ですか?」って聞いたら、「え、そうじゃないの?」って・・・

やっぱり、勘違いしていたんです!!


僕は「先輩・・・今、僕は東京です(T▽T)アハハ・・・一人で寒いです・・・」って伝えてみました。

先輩「えーーーーーー!!まじで!?来月じゃないの!今日はリハで12時まで仕事・・・」

「しゃーない!しゃーない!」と自分を励まし、「友達に電話してみますので、また来月お願いします!」と電話を切りました。

かなり泣きそうでした(T-T) ウルウル
外で寒いし・・・このあとどうしよーって。


ほんと、伝えるのって難しいですよね。

思い込んでいるとなおさら。

僕はメールに変な感じがあったのに気づけなかったんです。

これからは、ちゃんと伝えないと!!

なんだかんだ勉強になりました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのあとは、速攻友達(池ちゃん)に連絡して、無事会うことができ、助かりました。

ありがとう!池ちゃん(*TーT)bグッ!


勘違いしたことがある人は「ぽち」
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント
あははっ☆
出張お疲れ様です!!

思い込みって ほんと 言われるまで
気付かなかったりしますもんね・・・(苦笑)

先生の気持ち わかりますっ!!

自分で すごく 悲しくなっちゃいますよね・・・。
「予定なくなっちゃったじゃん!!」みたいな。

でも 無事お友達と会えてよかったですね☆
きっと 池ちゃんさんと会うってことに
なってたんですよね♪

私は今日 今年最後のボランティアにいってきます!

またアイズに行きますので、よろしくお願いします☆
2006/12/23(土) 08:48:02 | URL | ゆあ #-[ 編集]

わかってくれる。

ありがと。

池ちゃんに会うことになってたんだね。
間違いない。

ボランティア頑張ってきてね。
2006/12/23(土) 14:08:48 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/46-146b9992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
