ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス!!\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ!

幸せですか?

一人でも二人でも何人でも「あー幸せだなー」って言った瞬間幸せになれる。
って信じてます( ̄∇ ̄;)


イブの今日もレッスンでした。

3月にアイズの発表会があるので、レッスンで曲決めをしていました。

いろいろ歌ってもらって、気づいたことがあったのです。

やっぱり発表会なので気合も入り、新しい曲を持ってくるんですね。

もちろん、レッスンして行くから問題ないのですが、新しい曲って、まだ歌いこんでないじゃないですか。

なので、しっくりくる感じがないんですね。

いろいろ曲を聞いていたのですが、たまたま、昔レッスンしていた曲も歌ってみたのです。

そしたら、全然違ったんです。w( ̄o ̄)w オオー!

何がかというと、レッスンしたことがある曲は、かなりしっくりだったんです。

当然なんですが、結構久しぶりだったので、どうかな?って言ってたんですが、新曲に比べると全然違ったんです。

やはり、練習した曲って違うってことが改めて感じれて、とてもうれしかったです。

新曲も悪くはないですが、細かい歌いまわしや、メリハリが違うんですね。

生徒さんも違いがわかったみたいで、「練習大事だわ」って言ってましたd( ̄∇ ̄*)oグッ!

やればできる!これは間違いないですね(- -) (_ _) ウン


あなたの「ぽち」が僕の喜びです。お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント
先生!事件です!
イブの日にレッスンを受けさせていただいた一人です。(笑

この件とは関係ないですが。
この頃 安藤先生のレッスンを受けると
歌よりロック論。。もしくは私のロック講座になってしまっていますが(笑
それもそれで、凄い真面目に音楽を語るって事も
大事だなぁと思いつつ。
実はせっかくの個人レッスンもったいないなぁとも思ってたりします。(笑
自分が好きな音楽を他の人に聞いてもらって
どう感じるかって事も音楽を作るうえで結構勉強にもなるんですがね。
ならもっと深く掘り下げたいなぁとも思ったりと気持ちは複雑です。
だって、歌のレッスンはオマケみたいになってるし(笑

まぁそれはさておき
先生まさに事件です!安藤先生には大事件!
あのバンドが!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000028-bark-musi
2006/12/25(月) 23:57:24 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

さだめたるさん

そうですね。レッスンが講座ですね( ̄0 ̄;アッ

歌いたいときは言ってくださいね。

せっかくのレッスン、さだめたるさんの使いたいように使ってくださいね。

そして!!!!!!!!!!!!!!!

マジですか!!(゚□゚*)ナニーッ!!

やばいです!

うれしすぎる!

どーしよー!

・・・

やったー(T-T) ウルウル

教えてくれてありがとうm(_ _)m

生きがいが一つ増えました。
2006/12/26(火) 00:43:59 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/47-d92fa32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。