ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

日記に書いてしまった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


完全に私ごとですが


D'ERLANGER 復活!!


僕にとっては、もうやばいです!

はっきり言って泣いてます(T-T) ウルウル

うれしすぎです!

このバンドに出会ってなかったら、僕は音楽やってないと思います。

生きがいが1つ増えました。




ほんとありがとう。



あなたの「ぽち」が僕の喜びです。お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

スポンサーサイト
コメント

そのバンドが分からない・・・
機会があったら そのバンドの曲聴かせてねん♪
2006/12/26(火) 15:26:28 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
そういえば
D'ERLANGERってどんな曲が好きです?
ポップな曲とダークな曲とパンクな曲とか
結構 D'ERLANGERってレンジ広いですよね。

安藤先生がレッスンでD'ERLANGERについて語らせたら一時間じゃ足りないだろうなあ。。(笑
2006/12/26(火) 23:03:34 | URL | さだめたる #NfKlavIc[ 編集]

がんちゃんさん

知らないだろうなー

そんなに有名じゃないからね。

知る人ぞ知るだから・・・

かなりロックですよ。 CDはあるからいつでも聞けますよ。


さだめたるさん

ほとんど好きだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

LA VIE EN ROSE のアルバムのほうが好きかな。

SADISTIC EMOTIONとかいいですね。

あー語りたい・・・

いないかなー好きな人。

あっさだめたるさん好きじゃん!

やっぱ家行かなきゃ(- -) (_ _) ウン







2006/12/27(水) 11:42:43 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/48-dfbad750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
