ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、レッスンのときに、ケーキを持ってきてくれた生徒さんがいたんです。

それだけでも、うれしいのですが、レッスンしようと部屋へ入って、「ケーキありがとうね。」って伝えたら、「あれは感謝の気持ちです。」って。

なんの感謝だろうと思って「感謝?なんの?」って聞いたら、「この前、歌ではじめて褒められたんです!先生のおかげです!だからお礼にと思ってケーキ買ってきました。」って。


!?(゚〇゚;)マ、マジ...

・・・

・・・

(T-T) ウルウル

(T▽T) ウレスィー

(*TーT)bグッ!

約1年教えている生徒さんだったのですが、最初「僕は音痴で・・・いつも歌でバカにされて・・・うまく歌えるようになりたいです!」って言って、アイズに来てくれた人だったのです。


そんな子が~
そんな子が~
おらうれしいだす(*TーT)bグッ!


この瞬間のために働いてるなって思います。
(ケーキじゃないよ( ̄ー ̄))

こういう言葉を頂けるから教え続けられる。


僕も「ありがとう、そう言ってもらえるから頑張れます。」って話しました。


最後まで読んでくれた優しいあなた。「ぽち」っと優しさをお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

感謝されると嬉しいですよね!
そして頑張れるo(^-^)o
エエ話やなぁ~(;_;)

私も色んな意味で感謝してます♪
この場を借りて ありがとうm(__)m
2007/01/10(水) 21:48:12 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

ええ話でしょー(T▽T)

がんちゃんさんまでなにー。
なんにもしてないよー。
うれしいですやん(*TーT)bグッ!

僕も感謝してますよ。

差し入れもおいしかったしd( ̄∇ ̄*)oグッ!

そう思ってもらえるなんてありがとうです。m(_ _)m

2007/01/10(水) 23:04:07 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/52-dc256878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。