ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

TV出るから、生徒さんや知り合いに宣伝しまくってるのですが、どうやら「BS」が見れない人が大半だということに気づかされました。Σ( ̄口 ̄*)はっ!


「そうだよな・・・うちも見れないもん( ┰_┰) シクシク」

TV局でビデオに撮ってくれるそうなのでアイズでは流せるけど、見れない人のためにこれを張っときます!

ジュピターショップチャンネルのHP

ここで、ネットで見れます。w( ̄o ̄)w オオー!

24時間やってるから、今でも見れるですよ。


よろしくです。m(_ _)m

最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

mixiのボイストレーナー検索できました。
コミュニティみたらフタオの6/2生まれ!?

同じですー。びっくり!!

またお邪魔しますね~。
2007/01/23(火) 22:03:28 | URL | マードレ #-[ 編集]

マードレさん

まじっすか!?(゚〇゚;)マ、マジ...

同じフタオうれしいですね。

また来てやってくださいな。
2007/01/24(水) 00:21:46 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 19:57:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/56-1f598649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ショップチャンネルについて
ショップチャンネルショップチャンネル(SHOP CHANNEL)はジュピターショップチャンネル株式会社が運営するテレビショッピングチャンネルである。SKY PerfecTV!、SKY PerfecTV!110(委託放送事業者はインタラクティーヴィ)、ケーブルテレビ、ブロードバンドTVにて視聴でき
2007/03/25(日) 02:19:47 | 大好き衛星放送
