ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

もう1回宣伝ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日、僕の開発した「ビューティーボイストレーナー」を売るべく通販TVに出ます!

生放送です。

「ジュピターショップチャンネル」

1月30日 13時5分~32分 約30分 です。

BSチャンネルで24時間やっている番組です。

スカパーなど、BSが見れればどこでも見れます。

また、インターネットでもやってるから「ジュピターショップチャンネル」のHPから生で見れますよ。


今、イメージトレーニング中・・・

本業ではないので、小ジカな僕は大丈夫だろうか・・・

プルプルしながら、楽しんできます(* ̄▽ ̄)ノ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント

プルプルしてる先生を見て 楽しんじゃいます(笑)
余計プレッシャーかけるなって?

大丈夫 先生のスマイルがあれば
画面の前のご婦人方は即行携帯掴むことでしょう♪(男性も?) www

頑張ってね 先生(~-~)
2007/01/29(月) 21:37:01 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
いよいよですねっ☆
お疲れ様です!
昨日の先生の話を聞くと 本当にどっきどき!
ですねっ♪

でも先生がテレビに出るなんてなんだか
不思議で でも嬉しいですっ☆

きっと ファンできますよぉ♪♪

お気をつけて東京にいってきてくださいねっ☆
テレビの前で ぷるぷるな先生を応援しています!!

明日ボランティアの練習があるので
アイズにもどれるようでしたらぜひ話きかせて
くださいねっ!!
それでは、楽しみにしています♪
2007/01/30(火) 00:45:39 | URL | ゆあ #-[ 編集]

がんちゃんさん

いつもありがとうね。

スマイルも引きつらないようにがんばるぞい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ゆあさん

ファンかぁー おばちゃんたちかぁー ・・・( ̄  ̄;) うーん

いかんいかんぜいたくしたら!!Σ( ̄口 ̄*)はっ!

ありがたい、ファンなんてありがたい。

そうなるようがんばろ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/01/30(火) 01:37:22 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
お疲れ様でした!
初出演お疲れ様でした!生徒さんも出ていたんですね。面白かったです。
お姉さんがテンションかなり高めで進めていましたが(まあ、司会ですからね)、安藤先生は程よいバランスで説明されていましたね。
見ていてふと、これは詩吟やっている方にもいいんじゃないかと思いました。
あとはテレビで見るといつも声に張りがない安倍総理にもよさそう。
反響あるといいですね!
ひとまずはお疲れ様でしたっ。
2007/01/30(火) 13:40:41 | URL | ようこ #-[ 編集]

なぜか私までパソコンの前ですごく緊張してました(笑)

プレッシャーに弱い人は感受性が強く、実はイメージ力も強いため、
イメトレの効果も良く出るって聞いたことあるんですが、先生どうでしたかー?(´∇`)

乗り物疲れますよね。
ゆっくり休んでくださーい(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆
2007/01/30(火) 17:32:07 | URL | ゆみ #-[ 編集]

ようこさん

あのキャストはすごかった。( ̄O ̄;) ウォッ!

俺いらんかったもん・・・( ̄  ̄;) うーん

なんかいい緊張でした。

詩吟ね~いわなかんかった~。
総理も 買ってくれんかな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



ゆみさん

イメトレは、効果あったかな。
イメージより全然話してないけど( ̄0 ̄;

鋭いね~乗り物結構苦手。
帰りは、いろんな意味で疲れた新幹線でした。

2007/01/30(火) 23:25:18 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/59-6f6d5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
